がふがふ。(´・ω・`)



ただいま、ライール

今日は久々にfAプレマ行ってきました。


なんやかんやで再びライール(頭のみほぎゃー)使おうかなーということに。

だって、おれはもう光有線なんだぜ!?


自分はラグ云々言われるのが怖くてしばらくライール使ってなかったんですが、所詮はゲームなんですし最低限だけ守ってりゃ別になんでもいいんじゃないでしょうか。

ということで再びライール乗りに。


頭がほぎゃーの白と紺のカラーリングが施されたライールを駆る者・・・
それが と ら み ん だ。

影狼たんちゅっちゅ

まぬあるなんかやめてやるぁ

久しぶりにfAのことでも。


つい昨日、花(弟)から
「普段のTCとは別の面子からお前にお呼びがかかったからちょっと来い」
といった旨のメッセージを貰ったんで、ちょっくらfAしてきました。

しっかしまあ、しばらくやってないとダメですね。
動きがくそでしたあうあうあー。

なんで呼ばれたのかとかはわからなかったんですけど、恐らく期待には答えられてないんじゃないかな・・・・。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ない。。。(´・ω・`)



それと、突然ですがまぬあるやめますた。


正直言って、マニュアルはドミナント専用なんじゃないでしょうか。
マニュアル使ったほうが強いって人は、ほんの一握りだと思います。
いやまあ、マニュアル=強さではないんですけど、オートしか使えない身としてはなんとなく憧れますよね。
そういう憧れからマニュアルでやってたんですが、最近はBOにかかりっきりだったせいでマニュアルだとサイティングすらろくにできなくなってたんですよね。
というわけでまあ、オートにしますた。(´・ω・`)

おーとまんせー

いや、オートにしても相変わらず弱いんですけどね。


まあ、BOだろうがfAだろうがなんだろうが、基本的に呼ばれれば飛んでいくんで、気が向けば誘ってあげてくださいな。(=´ω`)

近況報告?+fAで動画またでてきたよー

と、その前にちょっとした近況報告を。


今のところBOがメインで、MHP3やらfAやらを合間に~って感じでやってます。
ポケモンは全然やらなくなっちゃいましたね。。。(´・ω・`)


さて、fA話。


また動画に出てきました~。(・ω・)
今度は普通に怠慢部屋・・・めりあたんのお部屋に行ってきました。
これがそれ。
最後のが自分です。


とら 「ミサイルなんて怖くねーお( ^ω^)」
めりあ「アサルトアーマー発動!」
とら 「Σ(゚д゚;)いてぇ!」
とら 「まあ、AA痛かったけど楽勝だお。(;^ω^)」
めりあ「アサルトアーm(ry」
とら 「Σ(゜ε゜;)うおああああ」
めりあ「くらえ!3点分裂!」
とら 「えっちょっ・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」

・・・
とら 「って具合で、結局辛勝だったのよ・・・。ふるぼっこできるはずだったんだけどなー・・・。」
ともえ「ぷぎゃーw」

ってな感じの試合でした。
あ、実際にそういう会話があったわけじゃないんですけどね。
VCとか使ってたわけでも、スカイプやってたわけでもありませんしね。

・・・おれとともえんの会話は本当にありましたが。
ツイッター上だったかしら?その辺は覚えてないんですけどね。



・・・そういえば、また影狼のフレームを変えたんで、その内紹介しますかね。。。
ちなみに、動画にはその新影狼で出てます。
実際にフレームを変えたのは結構前の話だったり。。。




あー、そうそう。
めりあたんがブログ再開したようなんで、リンク追加しておきました。(´・ω・`)

怠慢感染

oily氏がうpしてる怠慢感染動画にまた自分が映ってたので宣伝。(´・ω・`)


oily氏の動画はいつも見てるんですが、選曲が割と自分のツボをついてくるんですよね。
なんで曲も合わせていつも楽しませてもらってます。

で、あれ。
自分の戦闘のときのBGMが自分の好きな「Restoration~沈黙の空~」で胸熱でした。(・ω・*)

・・・・いやあれ、多分たまたまなんでしょうけどね。


そういえば、こういうのって本人に掲載の許可取ったほうがいいんだろうか。
うpされてるものだし、いいかなーと思って取ってないのだけれど。('A`)



あとはERO氏がうpしてる「オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画」も見つけ次第行ってみたいなーとか思ってるんですけど、なかなか見当たらなくてあれ。
そもそもfAやってる時間自体が少ないっていうね・・・・。

くっ・・・静まれっ・・・おれの自己顕示欲・・・・ッ!

動画でたよー(ACfA



昨日言ってたあれ。
3戦目くらいに載ってます。
負けてますけどね!
・・・自分のクソプレイが見られてると思うと・・・。(*´Д`)ハァハァ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
