がふがふ。(´・ω・`)



あぷでー

どもども。(´・ω・`)


アップデートで、どうやらペットやらが追加されたようですね。
おれもすでに卵三個げっとしました。

ここの運営は頑張ってるほうなんじゃないかなーと思います。
アプデもちょくちょくあるし、不具合にもわりとすぐ対応してるみたいですし。
少なくとも、自分は結構楽しませてもらってます。


そうそう、とあるギルドに所属してるんですが、ギルマスさんが引退なされました。
ちょっと寂しいです。(´・ω・`)
おつかれさまでした。できれば復帰待ってます。(´・ω・`)


と、言ってみたはいいけど、ギルドの方々にはブログの存在を教えてないので見てないでしょうけどね。(・ω・‘)
教えてないってか、需要もないでしょうし。

81けys

ネトゲの81keysが結構おもしろいです。

3DMMORPGになるんですかね、多分。
個人的にはですが、キャラも結構いい感じ。

やってる人、これからやる人、よかったら一緒にやりませう。(・∀・)
オンネは他と一緒にしてありまう。見かけたらヨロシク(´・ω・)ノ

81keys 公式サイト


男でやってるんですが、おにゃのこがかわいいから変えようか迷ってます。
ネカマプレイしたいとかそんなんじゃないです。
純粋に、おにゃのこキャラがかわいいからってだけ。

作り直すとしたら一からやり直しだけど、まだ始めたばっかだから今なら取り返しがつくんですよね。
現在レベル7。まだまだひよっこです。(・ω・‘)

んー、ほんとに悩むなあ。。。。
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
