がふがふ。(´・ω・`)



某ナナシ氏の師匠だそうで

どんどんパフパフ!(`・ω・´)

女体化第?回目のお時間だす。(´・ω・`)


クリックで大きくなr(ry
Segaria
今回はセガリアさんです。
某ヤサイスティッk・・・
ロストネーム=ナナシ氏の剣の師匠だそうで。
・・・剣だけじゃなかったかしら。(´・ω・`;)
うろ覚えで申し訳ないです。。。


Segaria2

セガリアさんは「緑煙堂」という、主にブレード好きの方々が集まるチームに所属しているらしいので、両手に剣を持たせてみました。
紹介するならもっと下調べしとけって話ですね。。。
ほんと申し訳ない。。。orz


実際は「持たせてくれ」って言われたんですけどねっ!(・ε・)


・・・そのうち勝ってやるんだからっ(´;ω;`)

ヤサイスティック=ポリオ

こと、ロストネーム=ナナシ氏の女体化。

経緯は例によって例の如く忘れた。
言わせんなよ恥ずかしい。



画像が大きいのd(ry

ポリオタイツ
本人の強い希望により全身タイツです。

・・・・・・
うそですごめんなさい怒らないで蹴らないで!(・ω・;)


ほんとはこっち。

ヤサイスティック=ポリオ
彼はブレーダー(片手)なので、右手に剣を左手に銃を持たせてみました。
ああ、ブレーダーってのはACfAの話です。

レイヴン時代から使っていたので、ブレードは手放せないそうで。
N系でも片手ブレで切り抜けたそうです。確か。

ACfAではブレードによるラグを軽減させるために速度を制限したり、ブレホ時間を短くしたりといろいろ心配りをしてる紳士な方ですね。
てか、ラグのせいで風当たりが悪いってのも、なかなか酷な話ですね。
逆脚とか、追加Bとか・・・・。

個人的にはあれ、片手ブレで連振りをしない限りは許容してもいいんじゃないかなって思ってたり。
個人的にはですが。
ブレードとか正直カm(ry(^p^)


ヤサイスティック=ポリオ2
さっき、てか記事名で「ヤサイスティック=ポリオ」と言いましたが、どういう敬意でああなったかと言うと・・・

例によって例の如く忘れた。
言わせんなよ恥ずかしい。


あれ これ 前にも 言ったような 気が するぞ?
デジャヴ?



そういえば彼、ニコニコ動画で実況もしてるそうで。
とりあえずリンク貼っときます。




あー、そうそう。
Raven's Woodに小説も投稿してるようです。
そっちの方もよかったら読んでみては?
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?( ´_ゝ`)

「ロストネーム=ナナシ」で検索すれば出てくる。はず。


てか、活動範囲広いなおいw

よーやくできたお

今回はホルミ氏、今は御堂だったかな?
ああいや、白瀬だったか・・・?
まあいいや。

みどー氏を女体化してみました。
経緯は察してください。
忘れたに決まってるでしょう。言わせんな恥ずかしい。


画像が大きいのでクリッk(ry

みどーたん
今までで一番かわいいんじゃないかと思ってたり。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
まあ、構わんのですがw


みどーたん2
ぶっちゃけちゃうと、なかなかイメージが浮かんでこなくて一部てきとーにやりました。
いやまあ、手を抜いたってわけじゃないんですけどね。

そもそも、手を抜くって言っても元々パーツを組み合わせるだけだかr(ry
それはそれでイメージするのが難しかったりしますけど、絵を描くよりは何万倍も楽なんじゃないでしょうか。
まあ、絵のことはよー知らんですが。

とりあえず一番イメージしにくかった。(記事を書いてる時点では、ロストネーム=ナナシ氏はできあがってたりする。)


あー、そういえば・・・
アルディント氏やみどー氏、ナナシ氏のセーブデータって需要あるんでしょうか。
あるようだったらうpするかも。
どーせないだろうけd(ry

あるでぃーんと

PS3フレンドのアルデンt・・・
アルディント氏から、女体化依頼が来てたのでそれをうp。

んー、あれ・・・。
彼が、「女体化できるもんならやってみろ」的なこと言ってたから、自分が「やってやんよおおおお!!!(゜д゜)」ってなったんだっけ。
これは他の人か?
んーわからん。覚えてねーおそんなの^p^^^^


実際に出来てたのは結構前なんだけど、SSとるのと、記事にするのが面倒で先送りにしてましたさーせんふひひwwww



早速SSうp


アルデンテ
画像のサイズが大きいので、クリックで元のサイズの画像が見れるようにしてあります。

アルデンテ2
本当は二刀流にするつもりだったんだけど、氏のエンブレムが死神だってことで鎌に変更。
二刀流ならぬ二鎌流。

アルデンテ3
なんとなくオッドアイ。



氏は割と簡単にできました。
結構イメージしやすかったです。(´・ω・`)

他にも何人かすることになってるんですが、絶賛停滞(ステイシス)中。
おーまいがっ(´・ω・`)

とりあえず一人は全身タイツで決定か。。。
冗談ですけど。(・ε・)

GND!?(゜д゜ )

カス子いじってたら、オリキャラができてたのでうp。
なんでキャラ設定までできたし・・・。:(;゙゚'ω゚'):



画像が大きいので、クリックd(ry

早乙女 優香
ツイッターのアイコンにもなってもらってるこの子。

早乙女 優香2

早乙女 優香3
イメージとしては、おしとやかな感じ。
いろいろと設定決まってるんだけど恥ずかしいから秘密。

教えると思ったか?んなわけねーだろ(゚д゚)バーカ
恥ずかしいじゃない////



次はこの子。
沢渡 鈴音

沢渡 鈴音2

この子はツンデレな感じ。
さっきの子はいろいろ設定あったけど、この子は性格と名前しかできませんでした。残念。(´・ω・`)

え?名前もうpれって???
・・・もしかして、ご存知ないのですか?
ご存知、ないのですか??(´゚ c_,゚`)
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
