がふがふ。(´・ω・`)



ボチヤミサンタイ・・・

まいふぇいばりっとかーど
ダムド

米版だとPTDNのダムドはシクらしいですね。
ほすぃ

日版ではレアとゴールド、ノーマルしかないですし。

今度でるDEのダムドのレアリティは何なんだろうか・・・。
ウルかスーパーなら全力で当てにいく所存。


決して記事考えるのが面倒だったとか、そんなことはないです。
ないですよ?

ボチヤミサンタイ・・・

恐らく二周年

脅威の4日連続更新。

そんなことはどうでもいいです。

このブログ、今日で恐らく2周年になります。
一番最初に書いた記事を、何かの拍子に消しちゃったせいで正確にはわからないんですけど。
多分今日です。今日のはず。

飽き性の自分が、こんなくだらないブログを2年も続けてこられたのは、物好きなみなさんのお陰です。
エイプリルフールですらなんのネタもやらない、つまらないブログですが・・・

コンゴトモヨロシク




・・・書いてる間に日を跨いでる・・・。
気にしない気にしない。
気付いた時には日が変わる直前で、急いで書いたから仕方ないね!

驚きの連日更新!

なんとびっくり、この自分が3日連続更新ですよ。
いつまで続くかはわかりませんけどね。

そういえば先日、マイクラ買うとか言ってましたけど、買うとしたら大分先になるかも。
よくよく考えたら、自分のPCって結構クソスペなんですよね。おわた。
高スペックのPCが羨ましいです。

おもしろそうだからやりたいのに・・・。
せっかくいいブログのネタにもなると思ったんだけどなあ(´・ω・`)

まいんくらふと

やってみたいです。

最近マイクラ動画をちょこちょこ見てるんですが、結構面白そうなんですよね。
まあ、人によって合う合わないがあるらしいんで、実際やって楽しめるかどうかはわからないんですけどね。

何にしてもそうなんでしょうけど、マイクラは特にそれの差が激しい印象。

でもまあ2000円くらいなので、ある程度楽しめば元は取れるような気はするし、割とどうでもいいんですけど。

それに、何かとブログのネタにもなりそうですしね!



しかし、自分が二日連続更新なんて珍しいですね。
自分で言うのもなんなんですがw

え?書き溜め?
何を言っているのかわからないな・・・。

ねむいのにねれない!

お久しぶりです。

眠いのに、何故か寝つきが悪くてなかなか眠れないってことありません?
そんな時に限って嫌なことばかり考えたり。
元々ねがてぃぶ思考なのも相まって、自分でも少々面倒くさい。

まあ、寝たらある程度はリセットできるのーみそしてるお陰で、寝てしまえば割とどーでもいいんですけどね!


と、そんな昨日のお話。

久しぶりの更新の割に、どことなくネガティブなのはいつものこと。
平常運転です。




そんなことより、あと数日でこのブログが二周年を迎えます。
こんなくそぶろぐが二年も続いてるのは、物好きなみなさんのお陰ですね。
ありがとうございます(´∀`)
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
