がふがふ。(´・ω・`)



HOMEFRONT

HOMEFRONT(吹き替え版)買いました。
一応発売日には買ってたんですけどね。

プレイしてみた感想としては、最初は敵が見づらくて弾もいまいち当たらない(クソエイムなので当てられない)ので、何このクソゲー・・・とか思ってたんですが・・・
やってる内にマップが少し把握できてきたり、立ち回りがわかってきたり・・・と慣れてきたらかなりおもしろいですね。

恐らく、「俺が気持ちよく勝てない(できない)ゲームはクソゲー」っていうやつだったんだと思います。
まあ、最初からうまくいくはずないんですけどねw

エイムに関しては、BOの感覚のまま行ったからですかね。
こうしてみると、BOのエイムアシストってかなり強いんじゃないでしょうか。
ホムフロのエイムアシストが弱いだけかもしれませんが。


まあなんにせよ、慣れても見づらいものは見づらいんですけどね。
見づらい以外の不満点としては、地味に芋砂が目立つ所でしょうか。
脅威ではないんですが、やられると鬱陶しい上に、味方だと確実にお荷物なんですよね。基本的に。
あとはMAPと武器が少ない点以外は特に不満な点はないですかね。今のところ。


なんやかんや言いましたが、率直に言えばおもしろいです。
とりあえず、皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。
というか、フレンドの中でやってる方がいないんで、是非一緒にやりませう・・・・。(´・ω・`)
戦車楽しいよ戦車!ガッチターン!







ちょこっとだけ関係ない話。

ふと思ったんですが、そういえば付き合いが1年以上になる方が出てきたんでしょうか。
長くて1年と3,4ヶ月くらいかな?

なんとなく感慨深いものがありますね。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
