がふがふ。(´・ω・`)



いろいろとあるから、タイトルとか適当で良いよね。

最近はなんか書くことが多すぎて困る。/(^o^)\


こんばんは。とらみんでう。(・q・)


えーっと、書き忘れてたことをいくつか。
・沙耶の唄読了。(数日前
・ICO一週目クリア。(昨日

こんな感じ。
記事に入れようと思ってたのに忘れてしまってたというorz



あれ?今日は何を書こうとしてたんだか・・・・
最近忘れっぽくていけない・・・orz


そういえば、もう6月も終わりですね。
某花と、

花「あと数日で入学するんだった(^q^)」
オレ「ぷぎゃーm9(^Д^)」

ってな感じのやりとりをしてからもう2ヵ月も経つんだな・・・
時が経つのが早すぎでう(^q^
あうあうあー(^q^




あー、そうそう。
今日は大宮に行ってきますた。
なんか最近アクティブになってますね。オレ。
いいのことなのか?うみゅう。。。
どうでもいいk(蹴

で、大宮のアニメイトに行ってきました。

なんか、オレの住んでるところばれそうですねw
まあいいかw

なぜ大宮までわざわざ行ったかというと、エンジェルビーツにでてくるグループ(ガルデモ)のアルバム、Keep The Beats!を買いに行きました。
近くのCDショップとか、本屋だとか売ってるだろとか思った方。あと、アマゾンで買えば?って思った方。
甘い!甘すぎる!
近くのCDも売ってる本屋を見に行ったら・・・
「入荷してません。」
・・・は?(゜д゜)
どーゆーことなのorz

アマゾンに関してはですね、、、
そもそも、なぜわざわざ買いに行ってるかというと、アマゾンからの発送が遅くなりそうだったから。
KONOZAMAになる予感がしたからでう。(・q・)


で、入荷してないものはしかたないから他のCD売ってる店を探しに行こうと思ったんですが、よく考えたらCD売ってる店しらねえ・・・・(゜д゜;)


ってことで、渋々引き返・・・・







そうと思ったんですが、なぜか「そうだ!大宮に行こう!アニメイトなら売ってるだろ!!」ってことになって大宮に行くことに。
なぜ諦めなかったし。オレ。


で、アニメイトにて無事購入。
ついでに良い物を見つけたので購入。
これ。
きーp(ryと沙耶のきーほるだー

下になってるのが目的のキープザビーツ。
上のが見つけたいいもの。
リトバスの沙耶のキーホルダー。
かわゆす(;´Д`)ハァハァ



というか、だ。
こんなんでいいのか?オレ。

元から買おうと決めてたものすら買えるかどうか怪しいのに・・・
あばばばばば。
まいっか。


とりあえず、目的のものを手に入れたので帰りました。まる。

せっかく大宮に来たんだから、もっとブラブラといろいろ見て回ればよかったんだけども、オレはどうやら目的もなくブラブラ見て回るというのが苦手らしい。
秋葉に行ったときもそうだったし・・・
MOTTAINAI。。。OTL



うーん。。。
書きたいことはいっぱいあったけど、これ以上書くとただでさえグチャグチャな文章が余計にグチャグチャになりそうなんで、この辺にしときまうw
というか、最近一つの記事が長くなったなぁw
昔の記事を見てみると、、、、みじけえwww



ではではー。
布団|・p・)ノシ

ほりえもん( ゚ω゚ )

萌え(爆)(^q^


こんばんは。とらみんでう。(・q・)


ホリエモン(笑)がAV嬢をプロデュースするらしいでう。(抱腹絶倒
いやまあ、ほりえもんがAV嬢をプロデュースしようがガチムチ男優をプロデュースしようが知ったこっちゃありませんが。


まあ、そのホリエモン(爆)がおもしろいこと言ってますたって話れす。(^q^

ほりえm(ry)がAVj(ry)をプロd(ry)してる時の話っぽいので、今日はちょっとえっちなことに関連してるかもなお話。

なんで、そういうのが苦手な方はヌルー推奨します。(・q・)
申し訳なす。(・ω・‘)
続きを読む

ス・テ・イ・シ・ス❤

( ゚∀゚)o彡°水没!水没!


こんばんは。とらみんです。

ステイシス買ってきまたっ・・・
来ました。orz

アマゾンで買うつもりだったんだけど、我慢できんかたw
午前中に、家の周辺をぐるぐる探し回り、見つけられず帰宅・・・(つω;‘)

ちなみに、この時すでに体力は使い果たしていまう。
なぜなら、普段運動なんてしないため体力が皆無に近いから。(^q^
ふはははははははははhhhhhhh( ゚∀゚)
|||OTL


で、昼食をとるためにいったん帰宅。
その後、電車に揺られて・・・
人生初の 秋☆葉☆原に行ってきますた!( ・`ω・´)>
wktkwkwktktkwkwktktkわくてかわくてかわくわくてかてか!!(ノ´∀`*)


到着!!!
うへヘアああああほおおえええええええええええええ
( ゚ω゚ )


で、すぐさまブキヤ発見!!!
進入!!



うふよひょあああああああふううううううう(;´Д`)
いろんなのいぱーい。(;´Д`)

どうやら、プラモは二階みたいだったので階段を上ると・・・・
かわゆいフィギュアが山のように!!!!

もっっとお金持ってくればよかったと後悔しますた。(つω;‘)
また来るか・・・(・ω・‘)
ああ、、、、でも往復の電車賃だけで千円も飛ぶんだよな・・・
あうあうあー(^q^


まあ、そのうちまた行くとしよう。うん。

えーっと、、、、なんの話だっけ?
ああ、かわいいフィギュアがいっぱいあったって話か。
そのうち買いに行ってやる・・・

ああ、ちげえ。
ステイシス探してたんだった。
で、ステイシスはわりとアッサリ発見。
塗料だとかそういうのも同じ建物の中で購入。

んー・・・
この時のオレは結構怪しかったんじゃないでしょうかw
興奮と緊張とわくわくとてかてかでなんか挙動不審だったんじゃないでしょかw
あと、体力の限界で脚もガクガクしてましたし。
あー、汗もハンパなかったかも。
緊張と暑さで。
もうダクダク。(;´Д`)
いろいろとヤヴァイ。( ゚ω゚ )

まあ、今更気にしたってしゃーないしどうしようもなかったから気にしない。


肝心のステイシスたんは、何個かにサフとやらを吹いて、その上にスプレーを一回だけ吹きかけた状態。
スプレーがシンナー臭いのなんの・・・orz

まあ、途中から慣れてきたけどw



が、慣れてきただけで、周りからしてみればすごいことになってたらしい。
外にまでシンナー臭いのが漏れてたとかw
うぇっうぇw

明日にはシンナー中毒決定か・・・?

ぬぅ・・・

もっと安くなれよぉ!


こんばんはぁ!とらみんですぅ!( ・`ω・´)



値段が中々下がりません。
これ↓の。
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシスアーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス
(2010/04/17)
壽屋

商品詳細を見る


もっと安くなれよぉ!(゜д゜)
愛機再現のために必要不可欠のステイシスたん。
以前4,5kくらいの時があったので、そのときに買っておけばよかった。。。orz
今だと、確か5,5kくらい。
たった千円。されど千円。
千円だろうと妥協できん!

てか、千円って結構大きいですしね。
・・・四千円台になったら買うとするか。

ぬー。。。
プラモデルとか売ってるところに買いに行ったほうが早そう。。。
ぐぐぐ。。。
マンドクs(ry('A`)

相変わらずものぐさなとらみんでした。テヘッ☆(。、ゞ




あー、そうそう。
東方の音楽を聴いてみました。

これ

と、これ。


むう。
なかなか、、、ってかものすごくいい曲でう。(・q・)

見てて気がついたんですが、ドナルド好きの人たちと東方好きの人たちで諍いみたいなのが起こってるみたいですね。
ようわかりませんが。
「東方民が先にドナルドを荒らした」的なコメがありました。
まあ、真偽は定かでないんですが。

これが真実だったと仮定して考えると、、、
ドナルドMADはやっぱりネタ色が強いのもあって、そのドナルドMADに東方が使われたことを不快に思った方がいたからじゃないでしょうか。
好きなものを穢された感覚でしょうか。
まあ、あくまでオレの考えですが。

んー、よくわかんね。

でもまあ、愛着のあるものがネタにされたらやっぱイヤかもですね。
オレならですが。


・・・これを機に東方にも少し手を伸ばしてみようかしら。
んー、でもでも・・・
ぬー・・・
まあ、手を出そうが出すまいがオレが東方を語ることはまずないでしょうね。
新入りには厳しいだとかそんな話も聞いたことがありますし(・ω・‘)
まあ、どうであろうとにわかが語るのは滑稽な上に、ずっと前からファンだった人たちに失礼(勝手な思い込み)なのでw

ってまあ、実際はいろいろとこあいから臆病になってるだけっていう。
でっていう。



ではではー
布団|・p・)ノシ

ついったーとかABとか

なうなう。


こんばんは。とらみんです。


ついったーの使い方がようわからんですなう。
使い方っていっても、何をついったーすればいいかとかです。(・ω・‘)
てきとーになうなう言っとけば良いんでしょうか。

んー、それはそれで無駄以外の何物でもないような・・・
宝の持ち腐れ☆

んー。。
有用な情報の発信って難しいですね。
てか、このブログ自体が有用な情報なんてしてませんが('ω`)

んむむ・・・
難しいのう(・ω・‘)



あー、そうそう。
川手杯の第二回があるみたいですw
確か7/10だったかな?
うろ覚えですがw
今度こそは川手さんと戦ってみたい・・・・
もちろん、その時に使用する機体はアリーヤのつもり。

ふむ。こういうことをツイッターですればよさそうだな。
なぜそうしなかったし。
てかまあ、記事書いてる時点でもどうとでもできたんですけど、わざわざツイッターに書き直すのも面倒だったんで('ω`)
これ以上はツイッターに関しての話はないんで、ツイッターの話は終わり!


てことで、ABのお話。(・ω・‘)

前々から買おうか悩んでたAB(Angel Beats!)のDVD買いました。

えんじぇるびーつ

まあ、いつも通りアマゾンで頼んだんですがw
ちなみに、届いたのは昨日か一昨日くらい。
しかし、まだ見てないという。(´・ω・`)

あー、そういえばOPのCDも買ってたな。
とりあえずそっちの写真もうpうp。
需要?なにそれおいしいの?

ABCD

DVD買うかどうか迷ってる段階なのに、曲に聞き惚れて衝動買いしてしまった(ノ´∀`*)
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(・ω・‘)(ノ´∀`*)



さて、まだABを見たことがないオレですが、これだけは言える!
天使ちゃんマジ天使。



ではではー。
布団|・p・)ノシ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
