がふがふ。(´・ω・`)



( ゚∀゚)o彡°MOD!MOD!

どもども。

本日二回目の更新です。


だいぶ前に探してきて、そのまんまにしてあったカス子のMODを少し整理しました。

MODっていうのは・・・カス子のパーツです。多分あってるはず。
元からいくつかパーツがるんですが、職人さんたちが追加パーツを作ってるんですね。
それをだいぶ前に拾ってきたんです。

で、整理したはいいけど多い多い。ヽ(д`ヽ)
量がハンパじゃないです。拾いすぎました。


全部整理し終わったら、オレのことを女体化しやがったてくださったやつら方々を、女体化して差し上げようと思ってます。

覚悟しとけよ。期待しててください。



明日はオレのスタビライザーに関する話でも。
さすがに宣言しとけばちゃんとやるだろ。。。。

ではでは、今日はこの辺で~。
('ω`)ノシ

数日ぶりの・・・。

数日ぶりの更新。
こんばんは、とらみんです。


今からするのは、どっかで見かけたお話。

人が一番怒るときは、自分に何かされたときじゃなく、期待を裏切られたときだそうです。
ものすごく納得しました。
ついこの間そういう経験をしたので。(・ω・‘)

それに関してはもう知らん。('ω`)


それだけ。
グチ更新でした。
後で他の記事もちゃんと書きますお。(´・ω・`)

放置気味・・・

どもども、お久しぶりです。(´・ω・`)

最近ブログ放置気味で申し訳ないです。
まあ、だれもこんなブログ見てないんでしょうけどね!(チラッ (;・ω|壁

なので今日こそ更新!

・・・
と、言いたいところですが。。。。
眠いのでやめておきまする。
明日から本気出す。
いや、明日こそ本気出す。

・・・明後日でいいか。('ω`)

・・・
嘘ですごめんなさい。(((((((( ;゚Д゚))))))))

明日は更新します。多分。

じっきょーぷれいどうが

どもども。とあみんでう。

ミスタイプしたけど面倒だから直さない。
・・・こうやって「面倒だから~」って書いたほうが面倒だったな・・・。

ま、いいや。('ω`)


最近、実況動画にはまっております。
といっても、もちろん視聴の方。
実況なんてする勇気ないですし、そもそも機材もありませんしね。('ω`)

自分が好きなのはボルゾイ企画というやつ。
といっても、まだ「青鬼」と「ゆめにっき」と「のびたのバイオハザード」しか見てませんが。('ω`)

・・・ええ。全部がみさんとふひきーさんがやってるやつですね。(青鬼に限り、+ぞのさん」
この二人大好きです。
がみさんかあいいよがみさん。
ふひきーさんハァハァ。

あとの二人のくわさんとぞのさんは・・・、まだ見てません。(おい
そのうち見てみるつもりです。


今日はのびはざを見てたんですが・・・
全部ぶっ通しで見ました。(・ω・;)

とりあえず・・・頭が痛いです。
頭痛が痛い・・・。(謎 (つω;‘)

ac4ランクマッチ

どもども。とらみんです。
本日二回目の更新。



4のランク行ってきました。
ええ、初めてです。初めてを捧げてきました。


結果・・・。
フルボッコわろた\(^o^)/
初めてなんだからもうちょっと優しくしてくれても・・・。

嘘ですごめんなしあ。orz


まあ、オレはfaでないと勝てない粗製ってことですねわかります。
・・・faでも勝率は高くないですけどね!(つω;‘)

4でも動けるっちゃあ動けるんだけど・・・。
動けるだけw
勝てる気がしませんw

どうすりゃああんな機動が・・・。(・q・;)


5,6戦ほどフルボッコにされた時点でやめました。
こころがおれましたんですます(^q^


その後81keysに逃避したのは言うまでもない。
そのうち81keysの記事でも書こうかな・・・。

ではであ~。
布団|・p・)ノシ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
