がふがふ。(´・ω・`)



たいとるは・・・べつにいっか

どもども(´・ω・`)

女体化の記事と思いきやただのぐち。スルー推奨。


これはACfAの話なんですが、なんかもうガチだろうがネタだろうがなんでもいいんじゃね?って考えになってきました。
どんとこい超常現象。どんとこいネタ機。どんとこいガチ機。

なんででしょうね。主張がころころ変わりすぎだろこの野郎。
まあ、なんでもこいというスタンスでいきます。
その上で愛機使っていきます。まる。(´・ω・`)

・・・たまには他の脚部も使ってみようかしら。
弱点を探るために。(・ω・‘)



・・・・・・と、まあ上を見ればわかるように、言ってることがころころ変わるんですね。
ばかじゃねーのおれ^^^^^^^^^^^


なんであれ、不用意に自論を毎回垂れ流すのはやめにしないとですね。

まあ、ようやっとネットに落ち着いてきたって感じでしょうか。
ちょっと前まではネットというものに慣れてないせいか、なんかテンション上がっちゃって「ヒャッハー!」なことになってたんですけどね。
ACfA始めるまでは、PC使っててもゲームの攻略サイトとか見る程度でしたし。
とりあえず汚物は消毒されてろ!(^p^

と、まあ、ネットに慣れてない云々は言い訳にすぎませんが。。(´・ω・`)


なんかもうおれって失言メーカーなんですよね。どうしましょ。
とりあえず口を開く前に一度考えろってんですよねKUSOGA!(`・ω・´)
そんなおれが、簡単に発言できてしまうブログやツイッターやってていいのかと。
ツイッターでもついこの間失言したばっかですしね!(´;ω;`)


とりあえず、ちょっと某巨大掲示板でもいって叩かれてくるべきなんでしょうかね。

と、いうことで誰か叩いてください。がんがん叩いてくれる人募集中です。
罵ってください。踏んでください。もうそれはゲシゲシと。





そうそう、面白い実況見つけました。
閲覧注意?
その実況のマイリス

なんかお祭りやってるみたいですね。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
面白そうです。混ぜて欲しいですね。三ヽ(*・p・)ノマゼテー

え?今回の記事となんの関連性があるのかって?
まあ、見てみればわかります。(・ω・)

ぽけもんBW

昨日発売のポケモン買いますた。
というのは昨日の話。

いやだってあれ、記事にするのがめんどくsゲフンゲフン
最近ブログ放置気味ですね。申し訳ない。
実はあれ、トップに表示されるようにしてあるブログ紹介の記事から「毎日更新」の文字が消えてるんですね。

え?
ご存知ないのですか!?

というのはおいといて、「毎日更新~」なんて書いておいて更新しなかったらあれじゃないですか。
だから外した次第です。(´・ω・`)

毎日楽しみにしてくれてた方には申し訳ないです。。。
そんなかたいないでしょうけどねっ!(チラッ

まあ、義務的になるのもイヤですし、ゆるりとやっていきとうございます。(´・ω・`)



んーであれ、肝心のポケモンの話。

バッチ3つ目まで手に入れました まる
それとなんかムカつく顔のポケモンが多いです。

以上!

変に喋ってもネタバレしそうですし、このくらいにしておきます。
といっても、ネタバレするようなところがあるのかは謎ですが。



そうそう、とある方から女体化してくれという話があったんですが、一応できました。
できたんですが、記事にする気力がありません。
まーあれ、気が向いたときに~って感じでいくつもりなんでもうちょっと待ってくだしあ。
申し訳なす。(m´・ω・`)m

ここだけの話ですが、前に女体化した3人もできあがってしばらくしてから記事にしてたりします。(´・ω・`;)



なにこれ、ポケモンの事書いてるのちょっとだけじゃない。
別にいいんだけどね。('ω`)

ヤサイスティック=ポリオ

こと、ロストネーム=ナナシ氏の女体化。

経緯は例によって例の如く忘れた。
言わせんなよ恥ずかしい。



画像が大きいのd(ry

ポリオタイツ
本人の強い希望により全身タイツです。

・・・・・・
うそですごめんなさい怒らないで蹴らないで!(・ω・;)


ほんとはこっち。

ヤサイスティック=ポリオ
彼はブレーダー(片手)なので、右手に剣を左手に銃を持たせてみました。
ああ、ブレーダーってのはACfAの話です。

レイヴン時代から使っていたので、ブレードは手放せないそうで。
N系でも片手ブレで切り抜けたそうです。確か。

ACfAではブレードによるラグを軽減させるために速度を制限したり、ブレホ時間を短くしたりといろいろ心配りをしてる紳士な方ですね。
てか、ラグのせいで風当たりが悪いってのも、なかなか酷な話ですね。
逆脚とか、追加Bとか・・・・。

個人的にはあれ、片手ブレで連振りをしない限りは許容してもいいんじゃないかなって思ってたり。
個人的にはですが。
ブレードとか正直カm(ry(^p^)


ヤサイスティック=ポリオ2
さっき、てか記事名で「ヤサイスティック=ポリオ」と言いましたが、どういう敬意でああなったかと言うと・・・

例によって例の如く忘れた。
言わせんなよ恥ずかしい。


あれ これ 前にも 言ったような 気が するぞ?
デジャヴ?



そういえば彼、ニコニコ動画で実況もしてるそうで。
とりあえずリンク貼っときます。




あー、そうそう。
Raven's Woodに小説も投稿してるようです。
そっちの方もよかったら読んでみては?
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?( ´_ゝ`)

「ロストネーム=ナナシ」で検索すれば出てくる。はず。


てか、活動範囲広いなおいw

よーやくできたお

今回はホルミ氏、今は御堂だったかな?
ああいや、白瀬だったか・・・?
まあいいや。

みどー氏を女体化してみました。
経緯は察してください。
忘れたに決まってるでしょう。言わせんな恥ずかしい。


画像が大きいのでクリッk(ry

みどーたん
今までで一番かわいいんじゃないかと思ってたり。
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
まあ、構わんのですがw


みどーたん2
ぶっちゃけちゃうと、なかなかイメージが浮かんでこなくて一部てきとーにやりました。
いやまあ、手を抜いたってわけじゃないんですけどね。

そもそも、手を抜くって言っても元々パーツを組み合わせるだけだかr(ry
それはそれでイメージするのが難しかったりしますけど、絵を描くよりは何万倍も楽なんじゃないでしょうか。
まあ、絵のことはよー知らんですが。

とりあえず一番イメージしにくかった。(記事を書いてる時点では、ロストネーム=ナナシ氏はできあがってたりする。)


あー、そういえば・・・
アルディント氏やみどー氏、ナナシ氏のセーブデータって需要あるんでしょうか。
あるようだったらうpするかも。
どーせないだろうけd(ry

あるでぃーんと

PS3フレンドのアルデンt・・・
アルディント氏から、女体化依頼が来てたのでそれをうp。

んー、あれ・・・。
彼が、「女体化できるもんならやってみろ」的なこと言ってたから、自分が「やってやんよおおおお!!!(゜д゜)」ってなったんだっけ。
これは他の人か?
んーわからん。覚えてねーおそんなの^p^^^^


実際に出来てたのは結構前なんだけど、SSとるのと、記事にするのが面倒で先送りにしてましたさーせんふひひwwww



早速SSうp


アルデンテ
画像のサイズが大きいので、クリックで元のサイズの画像が見れるようにしてあります。

アルデンテ2
本当は二刀流にするつもりだったんだけど、氏のエンブレムが死神だってことで鎌に変更。
二刀流ならぬ二鎌流。

アルデンテ3
なんとなくオッドアイ。



氏は割と簡単にできました。
結構イメージしやすかったです。(´・ω・`)

他にも何人かすることになってるんですが、絶賛停滞(ステイシス)中。
おーまいがっ(´・ω・`)

とりあえず一人は全身タイツで決定か。。。
冗談ですけど。(・ε・)
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
