がふがふ。(´・ω・`)



怠慢感染

oily氏がうpしてる怠慢感染動画にまた自分が映ってたので宣伝。(´・ω・`)


oily氏の動画はいつも見てるんですが、選曲が割と自分のツボをついてくるんですよね。
なんで曲も合わせていつも楽しませてもらってます。

で、あれ。
自分の戦闘のときのBGMが自分の好きな「Restoration~沈黙の空~」で胸熱でした。(・ω・*)

・・・・いやあれ、多分たまたまなんでしょうけどね。


そういえば、こういうのって本人に掲載の許可取ったほうがいいんだろうか。
うpされてるものだし、いいかなーと思って取ってないのだけれど。('A`)



あとはERO氏がうpしてる「オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画」も見つけ次第行ってみたいなーとか思ってるんですけど、なかなか見当たらなくてあれ。
そもそもfAやってる時間自体が少ないっていうね・・・・。

くっ・・・静まれっ・・・おれの自己顕示欲・・・・ッ!

こーるおぶ・・・・なんちゃら。

おまt・・・巷で噂?のCALLofDUTY BLACK OPS買いました。

人生初のFPSです。(´・ω・`)


ちょこっと遊んでみたんですがあれ、死にまくり。(´・ω・`)
操作とかよくわかんなかったりね。。。


まあでも、結構面白いですね。死にますけど。死にますけどね?


・・・オンラインへ行くのはいつになるやら。('A`)

動画でたよー(ACfA



昨日言ってたあれ。
3戦目くらいに載ってます。
負けてますけどね!
・・・自分のクソプレイが見られてると思うと・・・。(*´Д`)ハァハァ

acfa

記憶力に自信がなくなってくるお年頃。


そんなことはおいといて、怠慢感染の録画部屋行ってきました。
もしかしたら自分の戦闘がのるかも?
まあ、負けてばっかでしたけど。(´・ω・`)


対戦動画って叩きコメとか怖いですよね。
・・・自分はあまり気にしてないですけど。

叩きコメは大体自称上級者がやってて、偉そうに語ってるわりには見当違いだったりすることも。
まあ、そういうコメントは気にしなくていいんじゃないかなーと思ったり。


しかしあれ、録画部屋って動きを後から見直せる上に自己顕示欲まで満たせるからいいですよね。
うへへ。('A`)

無題という名の題

普通の記事書くのは久しぶりかもしれませんね。
・・・二連続AAコピペ記事でしたし・・・。

ちなみにあれ、なんかタイトルが厨二臭いですが単に考えるのが面倒だったっていうね。
無題じゃそっけないでしょうし。


まー、そんなこんなで久しぶりにまともな記事。
といっても、有用な情報は何一つありません。



最近、fAだけじゃなくてAC4の方もちょくちょく起動してたりします。
オンラインなにそれおいしいの。(´・ω・`)
いや、あんな化け物の巣窟行ってられませんちょっと前に行った事があるんですけど、ふるぬっこにされたもんでね。
なんで4でfAみたいな機動してんのよ・・・。

そんなこんなでオフラインでしかやってないんですけどね。
でもまあ、CPU相手でもかなり練習になったり。
EN管理だとか、二段だとかetc.

fAよりも4のほうが二段の判定厳しいらしいんですよね。
なんで、4やったあとにfAやるとどひゃどひゃぎんもぢぃいいいいい(゚∀゚)


そういえばあれ、ちょっと前にPSで4の大会が行われたらしいです。
自分はもちろん参加してませんけど。

一応全部見たんですけど、みなさんとんでもない動きしてました。(´・ω・`)
見てない方は一度見てみるといいんじゃないでしょうか。

・・・いろいろわかるかも。
え?おれ?
わかりませんですたあうあう(^q^)
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
