がふがふ。(´・ω・`)



なにこのクソゲー捨ててくる。

こんばんは。とらみんです。


今日の記事はグチ満載なうえに意味のわからんぶんしょーの羅列なので、それでも読んでやんよって方は「続きを読む」押してくだしゃあ。
めんどーれす。
マジで。
くそめんどい。
なにがって・・・
ぶっちゃけると全部。
人間関係とか特にね。


リンクさせてもらっとるとある花のブログにも書かれていたことだが、オレもくそやろーとはなるべく付き合いたくないれす。
変なやつと付き合ってると自分も変なやつに見られるし、その上自分も段々変になっていったりするため、ろくなことがないからなるべく付き合いたくもないのだけれど、自分が変な奴じゃないかどうかなんて自分じゃわかりもしないのでなんとも言えん。
が、やっぱり関わりたくねー。
かといって、自分がくそやろーかどうかはわからないからあうあう。


たまにだが、「こいつ性格悪い」とか、「鬱陶しいだ」とか、「人間性が終わってるな」とか、「こいつバカだな」思うのだけれども、これもやっぱり自分もそうかもしれないからあうあう。
てか、他人にそう思うってことは自分もそいつにそう思われてるかもしれないのであって、しかも他の人にも思われてる可能性もあるわけで、ビビリで小心者で臆病者なオレは心中穏やかじゃねーれす。あうあう。


自分が相手にどう思われてるかとかがわかれば楽なんだろうが、それはそれで怖い。
つーかそもそもわかりっこない。
オレはなるべく第三者視点からも物事を見ようとしてるが、どう足掻こうともやっぱりベースは自分だからどうしようもない。
例え相手の気持ちを理解したと思っても、それは憶測でしかない。
相手に直接確かめようとも、言葉ですべてを伝えられるわけがないので、やっぱり人の気持ちを真に理解するのは無理だろうな。
心眼でも使えるようにならない限り、人にどう思われてるかとか考えないといけんのか。
めんどくせえ。


話は戻るが、自分のことも理解できてねー奴が人のことどうこう言えないんだがね。
理解できてないってか、頭の中ぐちゃぐちゃ。
ふとした拍子に、死にたい、生きたい、めんどくさい、生きるの楽しい、辛い、頑張ろう、だるい、眠い、しんどい、うざい、ムカつく、生まれてきてよかった、生まれてこなければよかった…etc.という様々な感情やらなんやらが次々と湧き上がってきて頭の中を渦巻きやがる。
なんだってんだ畜生。
これっておかしいのかね。
それとも、みんな表面には出さないだけでこれが普通なんだろうか。


つーか、そもそも普通ってなにさ。
人間なんて60億近くいるんだから、多少は似通っていたとしてもやっぱり60億通りの普通があるわけでだな、そうしたら「あれ?普通じゃなくね?」となっちゃうよね。
まあ、結論を言うと普通ってなくねってこと。
まあ、普段使ってる「普通」ってのは一般的って意味なんだろうな。
あれ、一般的ってなn(ループ

ふむ。ループといえば人生もそんな感じよね。
ずっと同じ道を歩いてる・・・
と見せかけて螺旋階段を登ってるっていう。
だから正確にはループじゃないけど。
「毎日同じことの繰り返しで飽きる」とかほざいてる奴がたまにいるが、それは違う。
毎日似たようなことをやっていても多少は変化してるんだ。

が。
やっぱり似たようなことには変わりねーから飽きる。
秋田。
いやまあ、螺旋階段のあちこちに別の螺旋階段への道はあるのだけれども。
しかしそこに行くにはかなりの勇気が必要であって、大体の人は結局同じ階段を登り続けてる。
まあ、別の螺旋階段に入ろうともやっぱり螺旋階段でしかないのだけれども。
なので、やっぱりそのうち飽きはくるんだろう。
その時はその時でまた別の螺旋階段に行けばいいんだけれども。

ま、どうとでもなるわな。そりゃあ。
さっきも言ったが、視界をちょっと広くすれば選択肢なんてゴロゴロあるんだし。
結局は自分次第ってことか。


・・・・
自分次第か。
これも花のブログに書いてあっt(ryだが、人生がプログラムされたものだったら、自分次第もくそもねーか。
まあ、例えプログラムだとしても自我がある(もしくはあると思い込んでいる)限りしゃーないからてきとーに頑張って生きてくか。
プログラムだからとか、○○だからなんてのは言い訳にしかなんねーし。
あ?プログラムだったらどうしようもないのか?
あーくそ。
わけわかんねえ。

つーかバカだろオレ。
思ったことを書きなぐったせいで読みにくい、むしろ読めない文章ができあがっとる。
何度も考えが纏まってから書き始めろってことを身をもって感じてきただろうに。
学習能力が皆無だな。





これはとあるフレの話だが、
勉強のできる人は学んだ分だけ吸収し、豊富な知識を生かして生きるが、今まで経験したことのない初めてのことには躓きやすいらしい。
逆に賢い人は今までの経験を応用していく代わりに、知識量は少ないそうだ。

ゆとり世代というのは、知識の量がどうしても少ないだろうから賢い方がいいのだろう。
勉強ができるやつは、経験しないとどうしようもないからきついんじゃねーかなと思う。
自分からどんどん吸収していくのなら話は別だが。
まあ、要は頭の回転が速くて勉強もできるやつが最強ってことですねわかりまう。

あ?オレ?
学習能力もねーし、頭の回転も遅いですおっおっ。( ^ω^)




はあ・・・
とりあえずリセットしてキャラメイクからやり直すか。
リセットボタンどこよ。
は?ねーだと?
なめてんじゃねーぞ。
キャラメイクランダムな上に、リセットボタンも無しかよ。
この「人生」とかいうクソゲー売ってくる。
いや、むしろ捨てて・・・
やっぱ叩き割るか。


さて、この文章を読んだ人はどんなことを思うのだろうか。
共感?理解?怒り?敬遠?哀れみ?否定?肯定?
もっと他にもあるが・・・
思いつかねえ。
ま、なんでもいーや。


んー、このままいくとただの頭がいかれてラリッてる奴だと思われかねないので、、、
あーいや。
もう思われてるか?
まあいいか。
とりあえずリセッt(ry

何の効果があるかはわからんが、最後だけ整えておくか・・・。



さて、いろいろとくだらないことを垂れ流して、しかも考えてから書かないからわけわかんないことになってますねw
何が言いたかったのかもわかんねw
文章が意味を持たないとか終わってるだろとw
恐らくなにかを伝えたかったと思うんですが、文章力なくてあうあう(^q^

それと不快に思った方、申し訳ないです。

あくまでこれはオレの考えですので、あしからず。

ふう・・・
どうやらこのクソゲーにはキャラメイクどころかリセットボタンすらないよーなので、しゃーないから明日からも頑張って生きていこうと決めたとらみんでした まる

ではではー。
布団|・p・)ノシ
コメント
No title
人間よりクソ多い虫とかと違って人間はこうやっていろんなこと考えられる。
文字を書き記録する力を持っている。
人間に生まれて幸せだと思えよ(^Д^)rz
2010/07/07(水) 01:03 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
たしかに人生なんて延々螺旋階段を昇り続けているような物なのかもわからんね

ただ、階段のみでなく階層が存在して、急に開けた場所に出たりする

その時にどう行動するかだと思う
別の階段を昇ってみたり、今いる階段を昇ってみたり、フロアで休んでみるのも有りでしょうな


実動は相応の労力が必要だが相応の結果が帰ってくる
かと言って停滞は害悪ではない
それは多くの場合主観によって停滞としているのであって、今出来る事をやる事もまた重要
だが、諦観は何も生み出さない
諦観こそが真の害悪である


と、何かの本で見たな

結局人間なんて主観的にしか物事見れないんですよぷぎゃー(^д^)9m


もし、真にプログラムのままに行動しているのだとしても、悩み苦しむ事が出来るならそれほど人間的なプログラムは無いでしょーな



まぁ俺はプログラム云々なんて信じちゃいねーがなwwww


人間なんて出来る事しか出来ねーんだし、くそやろー共はスルーカ向上サンドバックにすればおけ
2010/07/07(水) 01:16 | URL | A-O #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 01:25 | | #[ 編集]
No title
ひょっひょっひょ・・・!

とだけ言ってみるてすと
2010/07/07(水) 21:56 | URL | いんぷR #-[ 編集]
No title
>ろりたん
人間に生まれてよかったが・・・
虫でもそれはそれでよかったかなとか思ってる。(ぇ
てか、蟻のそういう人生・・・
じゃない。蟻生もそれはそれでありかと思う。オレはだけどね!><



>花たん
オレは階段の途中で止まりまくりでうwwwww(^q^
それを悪いことだとも思ってないけど。

まあ、なんにせよ、主観でしか見れないのはしょうがないか。
所詮は人間だものね。m9(^Д^)ぷぎゃー

プログラム云々に関しては・・・
ありえないなんてありえない。
とハガレンに書いてあった(^q^
まあ、オレもありえないってのはありえないかと思ってるけど。何事も可能性が0なんてことはありえないわけだし。
まあ、どうでもいいか。

そうか・・・わかった。
くそやろーどもはスルー力向上サンドバックにして、花をストレス解消用サンドバックにしますね。(・q・)



>いんぷたん
いらっしゃいw
2010/07/07(水) 23:11 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
