がふがふ。(´・ω・`)



あcふぁあせんめも

こんばんは。とらみんです。




ついったーで呟いたアセンについて。


腕武器は弾数が不安だったためWロー突に変更。
ロー突の命中率が不安だなんだとぬかしてた時期もありましたが、突撃したいオレにはやっぱこっちの方がいいかも。
突撃楽しいおっおっ(^ω^)

というか、速くない機体は正直使ってても・・・
気持ちよくない!
オレはだけど!

ぶっ飛ぼうぜヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
エクスタシィイイイイイイイイイイイ!!!!


追加Bヴァチェとかやってみたいけど、ラグとかENの問題であれ。
しょぼーん(・ω・‘)
二段を安定して出せるようにしないとな・・・



ああ、そういやアセンメモだったな。

とりあえず腕武器はWロー突に変更。
背武器のミサは現在試行錯誤ちう。


あとは肩の追加分裂に関して。
確かに他の追加ミサを喰ってはいるけど、別に自重するほどではない感じ。
負荷も結構高いし。
スラッグみたいに狂った性能を持ってるわけでもないし。

位置づけ的には・・・
そうだな、ジャンルは全く違うけどモタコみたいな感じ。
確かに他のやつを喰ってはいるけれど、自重するほどではない感じ。
大事なことなので二回(ry
モタコを自重してるやつっているか?って話。
言ってしまえば滅多にいない。

ついでに、追加分裂は避け方知ってる人には当たらないという話をとあるドミナントから聞いたことがある。
これはマジ。
当たらない人にはマジであたんね(^q^
当たる人には当たるけどw

・・・オレ?
ボコボコ当たりますがなにか?w

てかまあ、横QB一回で避けられるから避けられてもわりと不思議じゃない。
撃ち方考えないと・・・。

・・・背ミサなんにしよう。。。



ではでは。
布団|・p・)ノシ
コメント
分裂系ミサは→↑QBで余裕回避可能なので、避けて前に出てきた所を腕レールうめぇwww


レール厨の俺が来ましたよー^o^
2010/07/09(金) 00:34 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>はなたん
こっちくんあ(^o^
2010/07/09(金) 22:53 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
