がふがふ。(´・ω・`)



アリーヤ川手杯!黒い猛牛に挑戦!

フロム本社でレイヴンズミーティングが、オンラインの方で第二回アリーヤ川手杯が行われましたね。
オレはアリーヤ川手杯のほうに参加。
本社には・・・面倒だったので行きませんでしたw

で・・・開始5分前くらいから部屋を建てて待ってたら・・・
何戦目かでオレの部屋に川手たんが!!!
きゃっほー!
最初のほうのマシライ軽二がオレ。
APは30720のやつでうね。

オレは愛機に昨日ブログに書いた武装をのっけて出撃。
アリーヤで行こうかと迷ったけれどもやっぱり愛機で出撃。
だって愛機だもの。
川手さんはもちろん黒い猛牛で。

結果は、まあ、、、勝ちましたが。

前回は戦えなかったので、戦えてものすごく嬉しかった。
ひでき感激。



箱民は紳士が多い気がします。
川手杯でも地面に字を書いてる人いたしw
「川手スキダーーーーーーー」だったかな?
とりあえずGJと言わざるを得ない。



あーそうそう。
会場のほうも中継してたんですけど、被り物してる人が多かったですw
アリーヤ川手を筆頭に、ライール、テルス、ほぎゃー、地雷伍長、アリーヤ、メイさん、バケツ頭・・・
変態ばっかだなwwww
さすがフロム信者。やることが違う。

それと鬼母ちゃんも中継してました。
コジミサの雨に、鬼機動キルドーザー。
こええ!!(゜д゜)


確か5時から両ハードで二戦ずつやるらしいので対戦できなかった方、妨害厨にやられた方はチャンスにかけてみるのもありだと思いますです。

ではでは、よき変態紳士ACライフを。
コメント
No title
箱でもプレイヤーの質はそんなよくはないと思います。
ボイチャが主流ですからめんどくさいことも。
ボッコしてきました^q^
2010/07/10(土) 18:48 | URL | aki #-[ 編集]
No title
箱○の方もそんな天国みたいな状況じゃ無いと思います

なにはともあれおめでとうございました!
2010/07/10(土) 20:01 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!

渋谷とか余裕で行ける範囲なのにナニコレ^q^
泣いた


とりあえずとらざまぁとか言っとく
2010/07/10(土) 22:06 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>せつなさん
むう、そうなんですか。。。
てか、VC主流なのかwめんどwww

川手さんフルボッコわろたw


>ひよきゅん
そうなんですか・・・・。残念。

ありがとうございます!



>花
とりあえず花ざまぁと言っとく。('^ω^`)
2010/07/11(日) 23:16 | URL | とら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 01:19 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
