がふがふ。(´・ω・`)



これからは。

お騒がせして本当に申し訳ございません。

さて、今回の件で恐らくオレの評価は地に落ちました。
今のオレは差し詰め「危険分子痛いガキンチョ」ってとこ。
自分でもそう思う。
完全に自業自得だ。

一度落ちた信用を取り戻すのは難しいが、それでも地道にやっていくしかない。
というか、それしかない。
今度こそはこんなこと起こさない。
三度目の正直。
次は無い。

とりあえず、ネガキャンだけはしない。
今回のことを踏まえて、今後にどう生かすかが問題だ。

そして、今回の件で普段親しくしていただいてる方や、相互リンクしていただいてる方に多大な迷惑をかけてしまった。
これだけは詫びても詫びきれない。
それでもこの場を借りて謝らせていただきたい。


誠に申し訳ございませんでした。
こんなオレでよければ、これからも付き合っていただけると幸いです。



それと、フレ解除や相互リンクの解除をしたい方は遠慮なく言ってください。
甘んじて受け入れますので。


ではでは。


追記。
痛いガキンチョの方がしっくりきますね。あうあう(^q^)
的を射すぎてて痛いです。
てか、自分を過大評価しすぎw
わろすわろすwwwww
いてえおっおっ(^ω^ )

まあ、どっちにしろ疎ましい存在には変わりないですね。

でもまあ、他人の自分に対する評価が聞けるってのは素直にありがたいですね。
気づかない、気づけないってのが最悪なパターンだと思います。(・ω・‘)
コメント
No title
今回のことをオレのクソ頭脳フル回転させて整理してみるとだな・・・
最初にお前が対戦拒否した。だがそれはそういうシステムだからできてしまうことであり、バレット氏は前科があるからという理由もある。あとはもうfA行かないって言ったのに行ったバレットが悪いってことくらい。

次にブログに書いた記事だ。お互いもう消してしまったようだが、あいつはただガチ機楽しいって言ってただけ。下に少しでも気に障るコメがあったから消したんだろう。コメだけ消せばよかったものを・・・w
だがな、お前は名前を出した。たとえネット上の仮の名前出すのはよくない。記事全体を見た感想だがバレット氏と同等のものだったぞ。

どっかにも書いた気がするがオレもあんたもバレットのことはあまり知らないからこういうこと言えるとかキモイって思えるとかだが、実際身近な友人、もしくは【忘却の軍】に関わってた人だとそうは思えないだろう。

変な思想ぶちまけてよくわかんない長文書いたオレも悪いや。何書いてるんだろ。確実に一部の人にはあきれられるか。
2010/07/13(火) 21:26 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>白幼さん
いろいろと書くとまたあれなことになりかねないので短めに。

とりあえず名前出しはまずかったですね。
あれは完全に自分のほうに非がありました。
これだけではなく、いろいろとオレにも非はありますが。

彼と同等ってのは確かにそうかもしれません。
そもそも反応したあたりからすでに同じ位置に立っちゃってますもんね。
反省しております。
2010/07/13(火) 22:07 | URL | とら #-[ 編集]
危険分子とかいう程大層なもんじゃなく、周りから見りゃただの痛いガキンチョって認識だろ

今回、俺はせいぜい傍観してるくらいしか出来んかったが、色々学ぶ事もあったから、迷惑云々はそれこそ授業料って事でおうけい

まぁ今んとこ大して迷惑かかってないから言える事だけど


くそさならまけねー^q^
2010/07/14(水) 00:37 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>花さん
痛いガキンチョktkrあうあう(^q^)
オレも今回いろいろ学んだ(遅い)ので、次に生かしたいです。(・ω・‘)

それとくそさなr(ry
2010/07/14(水) 00:56 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
