がふがふ。(´・ω・`)



( ゚∀゚)o彡°花火!花火!

うすうすどうもとらみんでう。


本日二回目の更新。


faで遊んできました。
愛機は完成しちゃったし、練習といってもやる気起きんし、ってことで武装を試しながら遊んでました。
趣旨は、「使いにくい武装を使ってみよう。」というありきたりなもの。


今回は花火。W花火。
すごく・・・綺麗です。

花火ってロマンたっぷりだけど性能はわりといいほうだと思います。オレは。
・・・対タンクにおいては。
タンクだと蒸発してくれます。

が、相手が速くなればなるほど当たらなくなります。orz
ダメージ0とかもありえたり。あうあう。

とりあえずアセンうp。

頭 :エクハザ
コア :ラトナ
腕 :ラトナ
脚 :ライール

右手:花火
左手:花火
右背:重垂直
左背:核
肩 :分裂連動

ジェネ:穴
MB:ヴァチェ
SB:シェダル
BB:ラトナ
OB:AA非搭載ユディト

チューンは・・・覚えてません。(´・ω・`)
このアセンだと、花火を撃ち切ったらミサ主体で・・・
というか、ミサ以外撃つものないです。
よって必然的にミサ垂れ流s(ry

ま、いっか。

あー、あといろいろと愚痴りたいことがあったけど我慢我慢。

このアセン晒し的なの、相互リンクしていただいてるともえ○ゅんと被ってるけど気にしない。
実際オレがぱくっt(ry

ネタが被るなんてよくあることですよね。ではでは。

コメント
No title
ちょっと待って。
○で隠すところ間違ってる。
間違ってるから、それ。
2010/07/20(火) 01:53 | URL | ともえ #-[ 編集]
No title
>ともえさ○
これでおkですか?('ω`)
2010/07/20(火) 20:39 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
