がふがふ。(´・ω・`)



しゅうぅぅぅううう(´・ω・`)

どもども。('ω`)


とりあえず修造モード終了です。('ω`)
オレにはあのあっついのは無理。性格的な問題で。

まあ、自然体が一番でしょうね。やっぱ。
うむ。なるよーになる。
とりあえず修造モードは終了ってことで。

てきとーにのんびりとくそやろーなりに頑張って生きていきます。('ω`)



あー、そうそう。
変な自己顕示欲を満たすためにいろいろと動き回っておりました当ブログ、といいますかオレ自身。
今後はこじんまり行こうかと思いますです。('ω`)

まあ、理由は色々あるけど語ると長いので割愛。



さて、どーでもいい話は終わり。
どうでもいい話に移りますかね。('ω`)

昨日買ってきたラノベ。
全く手をつけておりません。
それどころか、他にもまだ読んでないのも4,5冊あったり。
どうしましょ。('ω`)
その内読むか。

ん、もう書くことねーな。
じゃ、この辺で~。

('ω`)ノシ
コメント
なんだか耳が痛い

俺ももう少しおとなしくしとこう・・・
2010/07/21(水) 00:24 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>はなくん
m9('ω`)
2010/07/22(木) 01:36 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
