がふがふ。(´・ω・`)



じっきょーぷれいどうが

どもども。とあみんでう。

ミスタイプしたけど面倒だから直さない。
・・・こうやって「面倒だから~」って書いたほうが面倒だったな・・・。

ま、いいや。('ω`)


最近、実況動画にはまっております。
といっても、もちろん視聴の方。
実況なんてする勇気ないですし、そもそも機材もありませんしね。('ω`)

自分が好きなのはボルゾイ企画というやつ。
といっても、まだ「青鬼」と「ゆめにっき」と「のびたのバイオハザード」しか見てませんが。('ω`)

・・・ええ。全部がみさんとふひきーさんがやってるやつですね。(青鬼に限り、+ぞのさん」
この二人大好きです。
がみさんかあいいよがみさん。
ふひきーさんハァハァ。

あとの二人のくわさんとぞのさんは・・・、まだ見てません。(おい
そのうち見てみるつもりです。


今日はのびはざを見てたんですが・・・
全部ぶっ通しで見ました。(・ω・;)

とりあえず・・・頭が痛いです。
頭痛が痛い・・・。(謎 (つω;‘)
コメント
No title
のびハザいいよのびハザw (b・∀・)b
というか聖奈さんいいよ聖奈さんww
ん?しずかちゃん?いたっけそんなキャラ?wwww

・・・まあ冗談はともかく、暇があったらやってみてはいかが?
作り込みまじでぱねぇからかな~り楽しめると思われv
無料だし、派生作品多いしw
(ゆめにっきも派生作品あるし)

というか青鬼よか阿部鬼の方がryww
2010/07/26(月) 00:53 | URL | むみょん #-[ 編集]
No title
>むみょさん
しずかちゃんなんていなかった。

んー・・・自分でプレイは、怖いしやめておきまするw
現に青鬼を投げてますしw

阿部鬼は・・・ヤってみようかな?(ぉぃ
2010/07/29(木) 01:47 | URL | とら #-[ 編集]
No title
阿部鬼も割とびっくりあるおw

フリゲは良作多いからの~
気が向いたら探し歩いてみてはいかが?
2010/07/29(木) 03:23 | URL | むみょん #-[ 編集]
No title
>むみょさん
ふむ。。。
まあ、気が向いたら・・・。(・ω・‘;)
2010/07/31(土) 21:12 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
