がふがふ。(´・ω・`)



ブォン!

毎日一回とかいった矢先ですが、詰みましたorz
書くようなネタが無いんですね(・ω・;
どうしましょw

とりあえずLRPにでもしとこう、、、

ブレード使ってみました。
、、結果ハマってしまいました(。、ヾ

いやー楽しいですね、ブレード。当たった時の爽快感がものすごいです。
さすがにS鳥だと不安だったので、格納に積んでみました。
というか、わざわざ機体作りましたねw
これです>ω<
ACLRP`12
カスケとジノを混ぜたような感じですね、フレームは。
リボハンをパージするとブレが出てくるようになってます。

ブレ振ってる場面
ACLRP+!
この画像は外してる場面ですねw
lllOTL

、、、fAでも積んでみようかな、ブレード・ω・`
AC5 | HOME | AC4
コメント
(-ω-)v
一番乗り~!V
格納ブレはラグりやすいので片方にするべし!w
2010/04/11(日) 23:25 | URL | EVE #-[ 編集]
追加Bブレオン軽量四脚マジお勧め
2010/04/11(日) 23:29 | URL | 愚弟改めA-O #-[ 編集]
No title
>イヴさん
了解><

>A-Oさん
あなたはオレに何をさせたいんだw
2010/04/11(日) 23:33 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ノーマルでブレードを振る時はバックブースターがおすすめですぁ!!
2010/04/12(月) 00:02 | URL | アルディント #-[ 編集]
No title
>アディさん
なるほどぉぉぉぉぉぉ!
2010/04/12(月) 00:04 | URL | とら #-[ 編集]
(-ω-)v
ブレは気合いで当てろ~~~!w
2010/04/12(月) 00:29 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
ブレードの画像かっこいいねw今度は腕ブレで頑張って欲しいな~w
2010/04/12(月) 00:36 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
ポーキュパインはひんn(ブレード直撃
2010/04/12(月) 17:16 | URL | 通りすがりのHYMT #-[ 編集]
おれはブレード積んでるよ!
サラフ腕に格納ブレだから2000くらいしか効かねぇけど(笑)
トドメには十分!
2010/04/12(月) 20:34 | URL | #-[ 編集]
No title
ブレオン部屋ではなぜか無駄にQTが出てくる俺。


交差しようと勢いよく前にでたところで
敵の目の前でグルンと180度回転し、ケツをむけることしばしば。


そしてそのあとは言うまでもない…
2010/04/12(月) 20:52 | URL | ともえ #-[ 編集]
No title
>イヴさん
気合いってw

>たくさん
腕ブレは無理^q^

>HYMTさん
ジナイーd(その後とらの行方をry

>?さん
なるほどw
、、、ところで、あなたはアルゼブラが大好きなあの方ですかね?

>ともえさん
アッー!
2010/04/12(月) 22:22 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
