がふがふ。(´・ω・`)



( ゚∀゚)o彡°MOD!MOD!

どもども。

本日二回目の更新です。


だいぶ前に探してきて、そのまんまにしてあったカス子のMODを少し整理しました。

MODっていうのは・・・カス子のパーツです。多分あってるはず。
元からいくつかパーツがるんですが、職人さんたちが追加パーツを作ってるんですね。
それをだいぶ前に拾ってきたんです。

で、整理したはいいけど多い多い。ヽ(д`ヽ)
量がハンパじゃないです。拾いすぎました。


全部整理し終わったら、オレのことを女体化しやがったてくださったやつら方々を、女体化して差し上げようと思ってます。

覚悟しとけよ。期待しててください。



明日はオレのスタビライザーに関する話でも。
さすがに宣言しとけばちゃんとやるだろ。。。。

ではでは、今日はこの辺で~。
('ω`)ノシ
コメント
ほう、俺を女体化とはカス子にはガチムチ兄貴のパーツもあるんですね

老若男女ゲイにもバイにもノンケにも!
3Dカスタム少女好評発売中!
2010/08/01(日) 00:25 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
MOD(モッド,Modification)とは主にパーソナルコンピュータ用ゲームソフトの簡易拡張パックのこと。
MODを導入することによって、そのゲームソフトのグラフィックエンジン、 物理エンジンなどの基本システムを用いて、本編とは別のシナリオや グラフィック、モデル、システムのゲームを楽しむことができる。(ウィキペディア引用)


まぁ、こんなことはどうでも良いとして。
カス子とやらの事を書くなら記事格納した方が良いかもね~内容的に。

まぁ…頑張れw
2010/08/01(日) 00:33 | URL | ( ′_>`) #-[ 編集]
No title
え?あれ?ちょっと待って。
おれ何もしてないのに女体化されたんだけど…?
(; ・`д・´)
2010/08/01(日) 01:12 | URL | ともえん #-[ 編集]
No title
楽しそうれすねぼきもやるのです^p^
作っているんだ、作られもするさ・・・
2010/08/01(日) 02:06 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
|ω・')チラッ!
とらさん、女体化されたのか?・・・・・
調べてみるか・・・・・
俺は、とらさんの事女体化してないんで、俺は女体化なる事ないんですね、安心しました!w
ともえん、どんまい!w
2010/08/01(日) 07:43 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>花さん
いや、あるわけないです。
なので、やるとしたら美少女になるかと。
うぇっうぇ。


>みどーさん
ふむ、MODにはそんな意味が・・・w

格納か・・・。
3Dカスタム少女というゲーム自体は18禁だけど、内容は健全だし大丈夫じゃないでしょうか??(・ω・‘)

まあ、頑張りますw(・ω・‘;)


>ともえさん
ともえんの人徳のなせる業ですね。
さすがです。うらやま。(・ε・)


>ろりさん
すでにやってるでしょうが^q^


>いぶさん
ええ、されました。
調べなくていいです止めてください。

>俺は、とらさんの事女体化してないんで、俺は女体化なる事ないんですね、安心しました!w
フラグ立て乙です。(・ε・)
2010/08/02(月) 22:06 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
