がふがふ。(´・ω・`)



責任の取れんやつは。

ども、こんばんは。
とらみんです。

今更な話ですが、チームってめんどくさいですね。
いちいち言動に気をつけないといけないですし。
あれな人が一人いるだけで、チームの評価ががた落ちですし。
連帯責任って怖い。(・ω・‘)

でもまあ、一番大変なのはリーダーでしょうか。
まあ、当たり前っちゃあ当たり前。
人を引っ張っていく力と、責任感が必要ですし。あと決断力とか?(・ω・‘)
まあいいか。
上に立てる人ってすごいと思います。

※ただし責任の取れる人に限る


とりあえず、責任の取れんやつが上に立っちゃいかん。
上が責任取らず逃げた結果、被害を受けるのは全部下。


と、まあ、いろいろと面倒事を起こしたオレが言うのもなんですね。
あれです。
てめーのケツくらいてめーで拭けと。

上に立つものは下の人たちの尻拭いもしなきゃですね。
その上の人間が責任放棄してちゃお話にならんです。


まあ、そのトップの人間がどうであれ話の通じる人間であったなら、周りの人間が導いていけば問題はなさそうですね。
いろいろと間違ってるけど。


・・・オレの相変わらずのクソ野郎っぷりに安心しました。
オレの軌道修正は誰がしてくれるのだろうか。
と、それはさすがに冗談。
冗談になってないな。うん。

自分の道くらい自分でなんとかします まる(´・ω・`)

コメント
自分の言動に気を付けなきゃならんのはチームでなくとも同じだけどな

ブログという性質上、誰でも閲覧可能でいつまでも残ってしまうから尚更

まぁいざとなりゃ消しちまえば良いんだろうけど、それもなんか間違ってる気もする

なんというか、この記事まんまブーメランですな


俺にも刺さってますけどね(^q^)あうあう
2010/08/02(月) 22:55 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>花さん
言動には常に責任が伴うからな。
まあ、ブログの文章に関してはこれでも気を払ってるんだが。
これでもだいぶオブラートに包んだほう。(^q^)

もっとくらっとけ(^ω^)
2010/08/02(月) 23:39 | URL | とら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 02:05 | | #[ 編集]
Re: No title
>管理者のみコメ
いえ、誰に対しての記事ってわけでもないですよ。
基本的に、ふと思ったことを書いてるだけですんで。
てか、その方に関しては自分は何も知らんのですが。(´・ω・`)
2010/08/06(金) 20:37 | URL | Sa・とらみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 23:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>管理者コメ
いえいえ。

えっと、それは答えかねます。
自分が勝手に決めてしまうわけにもいきませんので。
2010/08/07(土) 00:54 | URL | Sa・とらみん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
