がふがふ。(´・ω・`)



どーでもいいきんきょうやら、面白い実況動画の紹介やら

どもども。
本日二回目の更新です。

最近、ほんと更新サボりまくりですね。
あんま気にしてないですけd(蹴

リアルの方がやることいっぱいってのと、実況動画にはまってるのが理由でしょうか。
あと81keys。
PS3はあまり起動してません。(・ω・‘)
これ書いてるときは起動してたんですが、放置してるだけと言う。
電気代の無駄ですね、はい。

おもしろかった実況動画のリンク貼っておきますね。
とりあえずあれ、パート1だけ。

【影牢~刻命館 真章~】ゆっくりプレイ【第1話】
ユックリゲエム(ナナシノゲエムゆっくり実況)
ゆっくりが七不思議な学校から脱出するようです ①【いちろ少年忌憚】
【実況プレイ】青鬼プレイ(リメイク前)(ゆっくり
【青鬼】なるべくまったり青鬼【ゆっくり実況】
【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦【実況】part1

以前紹介したやつはあれ、めんどうなのでリンク貼るのはよしておきます。

自称アクションに定評のあるってやつは、GASさんことボルゾイ企画のがみさんの動画。
このVIPマリオってやつ、ちんぽっぽちゃんとかいう敵が出るらしいですね。
出てきたのがパートいくつか忘れましたけど。

ちんぽっぽちゃんですよ、ちんぽっぽちゃん。
ちんぽっぽってなんだよ、ちんぽっぽって。
いやこれ、決して下ネタで喜んでるわけでもなんでもなくて、実際にそういう名前みたいですね、ちんぽっぽちゃんって。


えっと、忙しいだなんだ言ってますが、暇がないわけじゃないので誘っていただければ、なんでもホイホイ付いて行きます。
暇であればですが。
それと、なんでもって言ってもAC4かACFA。それかBBCS、あと81keysくらいですけど。
まあ、誘っていただければ逝きます。

スカイプかついったーで言ってくだしあ。
あー、ツイッターだといるかどうかわからないんで、できればスカイプのほうで。
であであ。

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v    
         ぼいんっ
     川
   ( (  ) )
コメント
No title
 ∧ ∧
( ^ω^)  1ゲトちんぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

ネトゲってやりだすと止まらない。特にMMO系。
課金は しないほうが いい
2010/08/06(金) 22:23 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
