がふがふ。(´・ω・`)



真実はいつも・・・

一つっていうほど単純じゃないです。(・ω・‘)

いきなりだけど、排他的なのと、開放的なのってどっちがいいんでしょうね。
まあ、代償はあるにしろ、問題を孕んでることに違いはないんですけどね。
どっちが正しかったんだろう。

今更どうこうするわけにもいかんので、気にしない方向で行きますが。
それに、どっちが正しいってこともないでしょうしおすし。
とりあえず、後悔しない選択をしていきたいです まる('ω`)




あー、あとこれはfaの話。

強武器云々言ってましたが、あれですね。
もうガタガタ言わんことにします。
強武器の基準って割とあいまいですし。
それなりの覚悟や考えがあって使ってるならいいんじゃないでしょうか。

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。
それと、晒していいのも晒される覚悟のあるやつだけ。
オレも負ける覚悟をして、好きなアセン使っていきますまる(´・ω・`)

あ、故意ラグだけは勘弁な。


てか、こんな内容の記事ならチラ裏にでも書いとけって話ですね。(´・ω・`)
コメント
イカショスラッグ美味しいです(^q^)


少なくとも「俺は自重してるからお前も使うな」って意見は知らんがな(´・ω・`)

どうせ1対1なら強武器ヒャッハーバトルがしたいです
そしてフルボッコにされまくった俺はブログで愚痴をry

さすがにチーム戦とかでは圧倒的戦力差でない限り自重するけどね

ちゃんとそういう事考えてる所が可愛いなお前///
2010/08/16(月) 13:47 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>>撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ

ルルの言うことがそのまま当てはまるとは思ってなかった。
強武器とかフロムが実装したものなんだからフロムに文句言えだな^p^
オレは好きに使えばいいと思うぞ。
ランクで腕レザ楽しいれす。
2010/08/16(月) 15:38 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
強武器を毛嫌いする意味がよく分からない
格ゲーで強キャラ使うなって言ってるようなもんですよねそれ
バング愛好家を敵に回してますよねそれ
2010/08/16(月) 18:26 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
>はなさん
一時期、強要じみてた時期がオレにもありました。(´・ω・`)


>ろりさん
フロムは新レギュ出すべき。(´・ω・`)


>ひよきゅんさん
オレはだけど、強武器積んでるアセンとそれ以外じゃ土俵が違うと思ってます。

ボクシングで言えば、フェザー級とヘビー級で戦わせるようなものです。
はじめの一歩で言えば、鷹村と一歩を戦わせるようなもの。

まあ、単純に鷹村と一歩で片付けられませんけど。
腕とかも相まって来ますしね。
まあ、フェザー級とヘビー級ほど差があっても、ヘビー級がクソ弱くて、フェザー級が強ければ何とでもなりますけど。
実際はそんなことありませんしね。

ところで、一歩と宮田の夢の試合はいつですか?
ああ、でもそんなことしたら一歩が終わっちゃう・・・。
あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
2010/08/16(月) 19:14 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ミノワマンはチェホンマンに勝ちました(´・ω・`)
2010/08/16(月) 20:43 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
そりゃ知らん。
チョホンマンが弱かったか、ミノワマンが強かったかどっちかじゃねえの('ω`)
2010/08/16(月) 20:52 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
