がふがふ。(´・ω・`)



折角だから宣伝しておこう(おい

お久しぶりです。


ツイッターで診断作ってみました。
他にもネタにすることはいっぱいあるんですが、(例えばACE:RとかACE:Rとか・・・)なんかあれなんでやめときます。
そのうちするかもだけど。


〖acfa〗これを使ったアセンでオンラインに出撃ったー
ツイッターアカウントなくてもできることはできるので、よかったらやってみてくだしあ。(´・ω・`)
結構頑張った。

こっちは処女作。
くだらなさすぎるけど、とりあえずのっけとく。
○○はこの診断の作者(とらみん)にとってどういう存在ったー
コメント
No title
おひさです~
診断やってみたおw 以下結果↓

acfa:核・手コジライ

○○:とらみんの嫁w

...うちは嫁ですかいw(;・∀・)
流石とらみん、いいセンスしてるわw
2010/08/25(水) 19:50 | URL | むみょ~ん #-[ 編集]
核グレ…だと…
いいだろう積んでやらぁ

そして俺はとらにとっての阿部高和らしい


ウホッ
2010/08/26(木) 14:58 | URL | A-O #-[ 編集]
(’・д・;`)
俺はVIRTUE(MB)とMUDAN(とっつき)、、、だと、、、!?
○○:はウホッ!、、、だと、、、!?!?!?!?!?
昨日はアッー!だったし・・・・・何故そっち系なのだ!?・・・(゜д ゜;)
2010/08/26(木) 18:42 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
VIRTUEとGAライフル・・・俺に扱えるのだろうか?w
2010/08/27(金) 21:32 | URL | ケサキ #-[ 編集]
No title
>むみょさん
おひさひさ('ω`)ノシ

うほっいいむみょさん(・ε・)


>鼻
うほっ☆


>いぶさん
アッー!
というか、あなたたちそっち系ばっかですなw


>けさきさん
とりあえず・・・自分には無理そうですね。
頑張ってくだしあ('ω`)
2010/08/27(金) 23:18 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
