がふがふ。(´・ω・`)



(^o^)久しぶりー

昨日、久しぶりにアルトネリコ3をやりました。
サキノーマルエンドを見て、そっから放置しっぱなしだったんですよね。

起動したはいいけど、ダンジョンで迷う迷う・・・。
考えるのが面倒だったので、自分の第六感。所謂シックスセンスってやつを信じて突き進んでみたんですが、全く役に立ちませんでした。

1時間近くは迷ったかも\(^o^)/


まああれ、積みゲーも何個かあることですし、アルトネ3もちょくちょく進めていきますかね。
とりあえず、ストーリーがわからないから、次の周は最初からやることにしますまる(´・ω・`)
コメント
No title
うちもアルトネ3は放置してるなw
バイナリワールドも買ったはいいが全く見てない^^;
(只今デモンズソウルメインなんでw)
2010/09/02(木) 23:25 | URL | むみょ~ん #-[ 編集]
No title
放置プレイか・・・惹かれるな・・・。

私は積みゲィはしない主義だ。
私の様に一気に終わらせて、今度アルトネリコについて語り合おうぞ・・・!

再会が楽しみだ・・・v-91
2010/09/03(金) 21:56 | URL | 通りすがりの○イヴン #-[ 編集]
No title
>むみょさん
新しいゲーム買うと、ついそっちやっちゃいますよねw


>ゲイさん
そういえば細菌掘るさん見ないなwww

それと、語るって言ってもあれ、クリアにはしばらくかかりそうでしw
一気にやる気力ggggg
2010/09/08(水) 22:55 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
