がふがふ。(´・ω・`)



あるでぃーんと

PS3フレンドのアルデンt・・・
アルディント氏から、女体化依頼が来てたのでそれをうp。

んー、あれ・・・。
彼が、「女体化できるもんならやってみろ」的なこと言ってたから、自分が「やってやんよおおおお!!!(゜д゜)」ってなったんだっけ。
これは他の人か?
んーわからん。覚えてねーおそんなの^p^^^^


実際に出来てたのは結構前なんだけど、SSとるのと、記事にするのが面倒で先送りにしてましたさーせんふひひwwww



早速SSうp


アルデンテ
画像のサイズが大きいので、クリックで元のサイズの画像が見れるようにしてあります。

アルデンテ2
本当は二刀流にするつもりだったんだけど、氏のエンブレムが死神だってことで鎌に変更。
二刀流ならぬ二鎌流。

アルデンテ3
なんとなくオッドアイ。



氏は割と簡単にできました。
結構イメージしやすかったです。(´・ω・`)

他にも何人かすることになってるんですが、絶賛停滞(ステイシス)中。
おーまいがっ(´・ω・`)

とりあえず一人は全身タイツで決定か。。。
冗談ですけど。(・ε・)
コメント
No title
....(゜Д゜)
俺こんなになるんですか....思ってたよりまt....可愛いですぁ....(?)

女体化下りは「やってみろぉぉぉぉ」の方ですぁ
つーかやってみろって言って簡単だったって....(ノ∀`;)
2010/09/03(金) 22:24 | URL | アルディント #-[ 編集]
No title
頭に白い仮面をかぶせて鎌を両手持ちにしたらブラック・ハイランダーに!(嘘

ともあれナイス



べ、別にアレなポーズがなくて内心驚いたりしてないんだからねっ!
2010/09/04(土) 22:01 | URL | HYNT #-[ 編集]
No title
なんだろう、鎌は二本なのにガンダムデスサイズに見える…
にしてもアルっちか……違和感ないのう
2010/09/05(日) 19:34 | URL | ケサキ #-[ 編集]
ファイル名じぢゅ゛う゛じる゛
2010/09/06(月) 17:32 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>アルデンテさん
思ったよりまちこ?

それはそうと、3人の中で一番やりやすかったです。
大したことないですな(´ー`)


>ひゅむちゃん
元ネタがわかりません><

いや、てかあれ。
常にそういうポーズを取らせてるわけじゃないし。ヽ(`Д´)ノプンプン


>花
(^p^)
2010/09/08(水) 23:01 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
