がふがふ。(´・ω・`)



ぽけもんBW

昨日発売のポケモン買いますた。
というのは昨日の話。

いやだってあれ、記事にするのがめんどくsゲフンゲフン
最近ブログ放置気味ですね。申し訳ない。
実はあれ、トップに表示されるようにしてあるブログ紹介の記事から「毎日更新」の文字が消えてるんですね。

え?
ご存知ないのですか!?

というのはおいといて、「毎日更新~」なんて書いておいて更新しなかったらあれじゃないですか。
だから外した次第です。(´・ω・`)

毎日楽しみにしてくれてた方には申し訳ないです。。。
そんなかたいないでしょうけどねっ!(チラッ

まあ、義務的になるのもイヤですし、ゆるりとやっていきとうございます。(´・ω・`)



んーであれ、肝心のポケモンの話。

バッチ3つ目まで手に入れました まる
それとなんかムカつく顔のポケモンが多いです。

以上!

変に喋ってもネタバレしそうですし、このくらいにしておきます。
といっても、ネタバレするようなところがあるのかは謎ですが。



そうそう、とある方から女体化してくれという話があったんですが、一応できました。
できたんですが、記事にする気力がありません。
まーあれ、気が向いたときに~って感じでいくつもりなんでもうちょっと待ってくだしあ。
申し訳なす。(m´・ω・`)m

ここだけの話ですが、前に女体化した3人もできあがってしばらくしてから記事にしてたりします。(´・ω・`;)



なにこれ、ポケモンの事書いてるのちょっとだけじゃない。
別にいいんだけどね。('ω`)
コメント
No title
もちろんとらみんはふたなりだよね
2010/09/20(月) 09:53 | URL | hymt #-[ 編集]
No title
だれがふたなりですか!(バンバン
2010/09/23(木) 22:06 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
