がふがふ。(´・ω・`)



たいとるは・・・べつにいっか

どもども(´・ω・`)

女体化の記事と思いきやただのぐち。スルー推奨。


これはACfAの話なんですが、なんかもうガチだろうがネタだろうがなんでもいいんじゃね?って考えになってきました。
どんとこい超常現象。どんとこいネタ機。どんとこいガチ機。

なんででしょうね。主張がころころ変わりすぎだろこの野郎。
まあ、なんでもこいというスタンスでいきます。
その上で愛機使っていきます。まる。(´・ω・`)

・・・たまには他の脚部も使ってみようかしら。
弱点を探るために。(・ω・‘)



・・・・・・と、まあ上を見ればわかるように、言ってることがころころ変わるんですね。
ばかじゃねーのおれ^^^^^^^^^^^


なんであれ、不用意に自論を毎回垂れ流すのはやめにしないとですね。

まあ、ようやっとネットに落ち着いてきたって感じでしょうか。
ちょっと前まではネットというものに慣れてないせいか、なんかテンション上がっちゃって「ヒャッハー!」なことになってたんですけどね。
ACfA始めるまでは、PC使っててもゲームの攻略サイトとか見る程度でしたし。
とりあえず汚物は消毒されてろ!(^p^

と、まあ、ネットに慣れてない云々は言い訳にすぎませんが。。(´・ω・`)


なんかもうおれって失言メーカーなんですよね。どうしましょ。
とりあえず口を開く前に一度考えろってんですよねKUSOGA!(`・ω・´)
そんなおれが、簡単に発言できてしまうブログやツイッターやってていいのかと。
ツイッターでもついこの間失言したばっかですしね!(´;ω;`)


とりあえず、ちょっと某巨大掲示板でもいって叩かれてくるべきなんでしょうかね。

と、いうことで誰か叩いてください。がんがん叩いてくれる人募集中です。
罵ってください。踏んでください。もうそれはゲシゲシと。





そうそう、面白い実況見つけました。
閲覧注意?
その実況のマイリス

なんかお祭りやってるみたいですね。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
面白そうです。混ぜて欲しいですね。三ヽ(*・p・)ノマゼテー

え?今回の記事となんの関連性があるのかって?
まあ、見てみればわかります。(・ω・)
コメント
No title
いわゆる半年ROMれ的なあれですね!
2010/09/23(木) 22:12 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
とらはM男だったのかー言ってくれればいつでも叩いてやんよおらぁ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2010/09/23(木) 22:27 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
ヒャッハー!


ツイッターで失言とかnnwstnk

俺はブログでもツイッターでも失言し放題なのでもっと見習ってください(キリッ
2010/09/23(木) 23:54 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
しかしほれ、上手いひとたちに呼ばれて「ガチでお願いします」って言われてんのに、自慢の愛機(笑)で行ってボコられたら舐めプとか思われるんじゃないかと不安なのですよ小心者の私はね!!

せめて、好きなひとたちと遊ぶときは自分のやり方を曲げることも必要なんじゃないかなって思えてきた。どうでもいいやつに嫌われるのはいいけどさ。

あ、実況のひとは不知の病だから放っておいてやれ。病名は言わなくてもわかるよね。
2010/09/24(金) 04:19 | URL | AKA #-[ 編集]
No title
>ひよきゅん
そそ、半年ROMれ的なあれです!


>ろりたん
ただし美少女が相手の場合に限る。
殴ってんじゃねーず^^^^
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


>はなたん
nnwstnk←何の略かわかんね(´p`)

おれはどこでも厄介事起こしてばっかなのでもっと見習っt(ry


>あかさん
まああれ、上手い人たちに呼ばれてそれはさすがにガクブルものですな。。。
おれに至っては呼ばれませんけど!!

でもまあ、確かに場合によっちゃ自分を曲げるのも已む無しですな。どうでもいいやt(ry


で、実況の人の病名は「とらみん病」とかそのへんですかね?
2010/10/01(金) 00:46 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
