がふがふ。(´・ω・`)



新・影狼

嫁機・影狼のフレームを変更しました。(´・ω・`)


今まではV.I.縛りだったんですけど、それを外しますた。
嫁機をよりよくしたいという思うのは当たり前。のはず。

今までは、
ほぎゃー頭に他ライールといった構成でしたが、
今度のは、
ほぎゃー頭、サラフコア、ありゃ腕、サラフ脚
という構成。

新・影狼
↑見た目はこんな感じ。

なにこの娘マジイケメン。
娘なのにイケメン?
まあ気にしない。


武装、内装はころころ変えたりもしてるので割愛。
正直めんどくs(ry

・・・この機体のV.I.再現は当分先ですかね。
サラフV.I.化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


しかしまあ、ほぎゃー頭かっこいいよね。
性能はそこそこいいし。

アリーヤ腕もかっこいいよね。
あと・・・かっこいいよね!

・・・正直積む理由がわからないんですけどね。
なんか他のパーツに喰われまくりな気がします。
産廃ってほどじゃないんですけど。

まあ、愛でカバーってことで。(´p`)


というか、見た目がかっこよくなっただけで性能は前のやつの方がいい気がするんですよね。
ライールたんまじ優秀。

まあ、かっこよくなったし問題ナッシンですね。
愛があればなんとでもなります。



そういえば、「影狼」の名前をどっからとってるかお話しましたっけ。
まあ、どっちにしろさせてもらいますけど!

この「影狼」って名前、BALDR SKYの主人公・門倉 甲が乗ってる機体からとってます。
なんか気に入ったっていうそれだけの理由。

今では嫁につけるくらい気に入ってますけど。



まあ、、、、とりあえず、、、、
影狼たんちゅっちゅってことです。
コメント
ほぎゃヘッドは無難でまとまった能力だから俺も載せる頭に困ったら使うな

なんと言ってもカッコイイ
四つ目はもうアキタ(^o^)
2010/10/04(月) 23:10 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
とらみん愛機再現が無理くさくなったと思ったら未だライールどころかオーギル頭すら出来てなかったでござる。
2010/10/05(火) 22:22 | URL | みど #NddNFuk.[ 編集]
No title
>はなたん
ほぎゃーあたまちゅっちゅ
四つ目なにそれおいしいの(^o^)


>みどたん
あらまw
無理なら無理で大丈夫ですよん。
元々好意に甘えてただけだし:(;゙゚'ω゚'):
2010/10/07(木) 00:23 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
