がふがふ。(´・ω・`)



最後まで読んでね>ω<

 ネ
 タ
 が
 あ
 り
 ま
 せ
 ん
 お
 っ
 お
 っ
(^ω^)







さて、冗談は置いといて。
いや、ネタが無いのはほんとなんですがねor2
うーむ
自分のウォークマンの中身でも晒します^q^
wokuman
・・・手が写りました^q^
まあそんなことは置いといて、自分が使ってるのはこれです。
まあ、言ってしまえば安物ですねw
、、、金が無いんですよ^q^
さて、肝心の中身、、、

ゲーソン:5
アニソン:6
エロゲの:14

ACMAD(シリヲカソウ):1

どうしてこうなった/(^o^)\
本当はもっといろいろ入ってるんですが、お気に入りのプレイリストだけにしました。
他のはほとんど聞かないので。
、、、しかし、本当にどうしてこうなったんでしょうか^q^

あー、これは
オレのせいじゃなくて、ゲーソン、アニソン、エロゲソングに良い曲が多いせいだ!そうに違いない!
or2



、、、
コメント
(-ω-)v
頑張ってネタを見つけろよ!
エロゲソングか、シュガスパのOP曲欲しいな~!w
2010/04/14(水) 01:44 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
何故か「1」に吹いたw 圧倒的な存在感だな!

ネタか・・・。TCの○イヴン紹介なんてどうかな? ねーよw^^

そのウォークマン俺のと同じタイプじゃ・・・。相性がイィッ!みたいね、あなたとはv-238
2010/04/14(水) 02:04 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
No title
よし、尻を貸そう
2010/04/14(水) 03:24 | URL | ふらじ~る #-[ 編集]
(・O・;)
なん、、、だ、、、!このゲイブン率は~!ww
2010/04/14(水) 19:22 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>イヴさん
ヤー!<(゜_゜)

>ゲイヴンさん
TCのゲイヴンは多すぎますw
mjdk!w

>ふらじるさん
アッー!

>イヴさんpart2
自分も思いましたw
2010/04/14(水) 22:34 | URL | とら #-[ 編集]
No title
久しぶりにコメ~ ネタがない?、、、今度は自分の持ってるゲームとか紹介して欲しいなぁ~  はは コメし忘れてすまない(^_^;)
2010/04/15(木) 00:59 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
