がふがふ。(´・ω・`)



怠慢感染

oily氏がうpしてる怠慢感染動画にまた自分が映ってたので宣伝。(´・ω・`)


oily氏の動画はいつも見てるんですが、選曲が割と自分のツボをついてくるんですよね。
なんで曲も合わせていつも楽しませてもらってます。

で、あれ。
自分の戦闘のときのBGMが自分の好きな「Restoration~沈黙の空~」で胸熱でした。(・ω・*)

・・・・いやあれ、多分たまたまなんでしょうけどね。


そういえば、こういうのって本人に掲載の許可取ったほうがいいんだろうか。
うpされてるものだし、いいかなーと思って取ってないのだけれど。('A`)



あとはERO氏がうpしてる「オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画」も見つけ次第行ってみたいなーとか思ってるんですけど、なかなか見当たらなくてあれ。
そもそもfAやってる時間自体が少ないっていうね・・・・。

くっ・・・静まれっ・・・おれの自己顕示欲・・・・ッ!
コメント
No title
どうも、初めまして。
先日はご参加ありがとうございました。
動画の宣伝については本当に有り難いので取り上げて頂けて嬉しく思っています。
BGMについては、過去のブログに「お薦め」とありましたので使用させて頂きました。
では、また機会があれば~
2010/11/29(月) 08:11 | URL | oily #-[ 編集]
No title
....とらさんに勝つとか無理ゲー.....(´Д`;
2010/11/29(月) 16:34 | URL | アルディント #-[ 編集]
No title
あれって自分でメール出して出るんじゃないでしたっけ
今はどうか分からないのですけど私の時はそうだったので
2010/11/29(月) 20:41 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
とらんみ最近強くなりすぎてこわい
2010/12/02(木) 15:30 | URL | 白幼 #JHiVQ306[ 編集]
No title
>oilyさん
初めまして。
先日は参加させていただきありがとうございました。
宣伝の件、そう言っていただけると幸いです。。。
ではまた、機会があれば。
2010/12/05(日) 21:19 | URL | とら #-[ 編集]
No title
>あるさん
いやあれ、二回とも負けてるんだけど嫌味ですかそうですか。


>ひよきゅん
んー、メール出してまでってほどでもないっていうか、小心者のおれにはできっこないです^^^^^;;;;


>ロリコン
二回ともまk(ry
嫌味かこのやr(ry
2010/12/05(日) 21:20 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
