がふがふ。(´・ω・`)



COD:BO

現在プレステージ4週目の後半。
金武器が欲しいので、プレステージは14週までするつもりだったり。
結構遠いな・・・。(´・ω・`)




武器はガリルをよく使っとります。
拡マガをつけると、1マガジンが50発になっていい感じ。
LMG並みにばら撒けますね。
1マガ100発(拡マガで200発)のM60にはさすがに敵いませんが。

ガリルと威力が同じAK47とかコマンドーでもいい気がするんですけど、如何せん解除レベルが高くて・・・・。


後はさっき言ったM60ですかね、よく使うのは。
近距離二発なんで中々使いやすい。
エイム移行速度とか、発射まで時間が長いので、鉢合わせると負けちゃう感じ。
さきに見つければなんてことないんですけどね。(´・ω・`)

まあ、NOOBなもんで仕方ねえです。

後はお遊びでSG使ったり、SMGアキンボしたり・・・・。


そう言えばあれ、ゴーストサプが異様に強いですね。
ゴースト単体でもかなり鬱陶しいですけどね。
とりあえず死亡率がぐっと減る。(´・ω・`)
普段は使わないようにしてるんですけど、ボロ負けしそうで顔真っ赤な時のみ使うようにしてます。
この際プライドは抜きだ!ってやつですね。

変にこだわって負けるのも嫌ですし、そのせいでチームが負けても嫌ですしね。
まあ、、、、引っ張り出したからって勝てるわけじゃないんですけど。☆(ゝω・)vキャピ

そう思うと、ゴーストサプ愛用者は、よくも悪くも勝ちにこだわってるのかなーと。
・・・おれTUEEEしたいだけの勘違い人はしらね。(´ω`)

まああれ、その内下方修正がくるんじゃないでしょうか。
クリンコフとかも弱体化きそうですよね。

ゴーストぷぎゃーの時代がくるかと思うとむねあつですね。




そう言えば、ゾンビがなかなか楽しいです。
一人では怖くてできないんですけど。:(;゙゚'ω゚'):

自分の最高到達ラウンドは26です。
野良でやったときのなんですが、組んだ人が強かったみたいでw
自分は完全にお荷物っぽかったです。


ちょっと前にフレとVCつきでやったんですが、VCしながらやるのもいいですね。
きゃっきゃうふふがメインになって、肝心のゾンビはそんなに高ラウンドいけませんでしたけど。


でもまあ、この間某氏にゾンビでの立ち回りを教えてもらったんで、今度からはそこまでお荷物にはならないんじゃないかなーって思ったり。


お誘いいただければ、マルチでもゾンビでも飛んで行きますんでよかったら誘ってやってください。
尻尾振って飛んできます。(´・ω・`)





あ、サプレッサーつけると武器の反動減ったりするんでしょうか。
つけた時、なんとなく反動が弱くなった気がするんだけど・・・・気のせい?
コメント
No title
偵察機使用後、光点一つとか胸熱だよな!

ゾンビはフロア周回しまくってればなんとかなるキモ
初期ラウンド援護厨とはいずりゾンビ射殺厨はちね^o^
2011/01/15(土) 10:56 | URL | A-O #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 23:56 | | #[ 編集]
No title
>はなさん
0とかもたまにありますおね。mjkt(^o^)

ゾンビは外人さんとはやらない方が安定するお。
2011/01/27(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
No title
まさか名前を入れ忘れるとは。
まあ、自分のブログだからいいんだけど・・・。(´・ω・`)
2011/01/27(木) 21:23 | URL | とらみん #-[ 編集]
>非公開米
STGじゃなくてFPSですなw

ってあれ、PS壊れたのか。。。
ご愁傷様です。。。(´・ω・`)
よかったらあれ、「H5-L-mirror」までフレ依頼送っておいていただけますかぬ?
2011/01/27(木) 21:23 | URL | とらみん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
