がふがふ。(´・ω・`)



マジかよ糞箱買ってきた

ソニーさんがあれすぎて箱○とBO買ってきました。

とりあえずプレイしてみたんですが、コントローラーがすごく使いにくいです。

まず、コントローラーが大きくて手に合わないんですよね。
手がつりそうになります。
まあ、これは人によるんでしょうけどね。
手の大きさなんて人によって違いますし。

あと、これはBO限定の話なのかもしれませんが、PSコンでいうR1とR2、L1とL2が逆なんですよね。
なので、咄嗟に撃とうとしてもフラグ投げる事が多々。('A`)


と、いうわけで自分にはPSコンの方が合ってるみたいです。

箱コンが一番FPSに合ってるとか言われてたりするという話を聞いた事があるんですが、個人的には理解できないですね・・・・。

なんで完全に箱に移籍ってことはなさそうです。コントローラーがほんと合わない・・・。

それとMSP高すぎやしないでしょうか。
1P=1円じゃなくて(゚Д゚)
どういうことなの・・・。


なんやかんや言いましたが、これで自分も念願の両ハード持ちです。
箱限定のドリクラやアイマス、ぎゃるがんもできるようになりました。ひゃっほう!!!!!


・・・とりあえず箱タグ晒しとくんで、よかったらフレンドになってやってくだしあ。
とりあえず今のとこ0なんれれす。さみしいれすあうあう^p^

箱タグ:H5Lmirror



とりあえずソニーはさっさとPSNを(ry


追記
箱コン慣れてきたらなんてことないですね。
と、BOやりながら・・・
コメント
No title
なんだ買っちゃたのか‥‥
実は私も買ってしまったんだよ
よかったらいっしょにやらないか♂
2011/05/15(日) 17:48 | URL | アス #-[ 編集]
No title
>あすさん
買っちゃいますた・・・。
耐え切れなかった。
是非一緒にやりませう♂
よかったらフレ依頼送っておいてくださいな。
2011/05/15(日) 21:42 | URL | とら #-[ 編集]
No title
よし

ACやろうか
2011/05/17(火) 23:33 | URL | AKA #-[ 編集]
No title
>あかさん
今のところACの予定は

ありません。
2011/05/18(水) 16:37 | URL | とら #-[ 編集]
Σ(゜д゜|l|)
箱買ったんですか・・・('・д・;`)
おめでとうございます?
こうしてみんなPS3から離れてry
箱はMSP高くて放置中!(キリッ
2011/05/24(火) 22:31 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
おばんでっさー
なんかPSNが今日復旧とか書いてあったけど正直不安タラタラなキガス^^;
(↑そう思ってるのはうちだけかもw)

まあ、復旧してPSに戻るようだったらまた会いましょう^^

2011/05/28(土) 01:30 | URL | むみょん #-[ 編集]
No title
>いぶさん
まあ、PSしか出来ないゲームとかもありますし、結局はPS民時々箱民って感じになりそうです。

ゲイツポイントはほんとに高くてもう・・・


>むみょさん
ソニーの公式で言われてましたし、あるんじゃないでしょうか。
(・・・これを書いてる時点ですでに復旧済み)
2011/05/28(土) 10:14 | URL | #-[ 編集]
No title
↑一応とらです。
・・・履歴削除した後、毎回名前書き忘れる・・・。
2011/05/28(土) 10:30 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
