がふがふ。(´・ω・`)



オガーザーン

DOD、ようやく終わりました。

「母」戦長かった・・・。
なぜスクエニはあんな難易度にしたのか。

・・・お陰で50回以上はリトライしたと思う。
いやはや、でもまあ、何回もリトライしてると吹っ切れてくるんですよね。
途中からあの福音が心地よく・・・。

最初はメモとか攻略サイトとか使わずに倒そうかとか思ってたんですが、その日10乙程度(合計40乙くらい)した辺りでカッとなって攻略サイトを開いちゃいますた。(ノ∀`)

まあ、見たからといってすぐにできるわけでもなく・・・。
そっからまた何回も乙るんですけどね。。。

わかりやすい攻略サイトを探して、コマンドをPCのメモ帳にコピペし、何度もリトライしながらそのメモを見やすいように直し・・・
そして何乙したかわからない頃・・・
ラストのラッシュはメモ帳ガン見でやってたんですが、途中でコマンドミスったんですよね。

\(^o^)/オワタ ・・・と思いつつ、何故か体は画面に向かい・・・

気がつけばそのままコマンドを打ち続け・・・

そして何故かクリア。

いあ、あれ?って感じ。
ラッシュ中にコマンドミスってもいける場合とかあるんですね。

PCのメモ帳ガン見だったんで、どのくらいの余裕があったのかはわからないんですけどね。。。

何にせよクリアできてよかった。
下手したら積むかもとか思ったりもしましたしね。
何度心が折れかけた事か・・・。


ああ・・・次はDOD2だ・・・。




そういえばPSNの復旧まだ来ませんね。

聞く限りでは、何やらお役所やらなんやらにストップかけられてるだとか・・・。
ゲハブロに載ってるレベルでしか知らないんですけどね。

日本は痴漢やったんや・・・。

まあ、僕は箱○買ったんで別にいいんですけどね( ^ω^)
・・・BOの追加マップのためにゲイツに貢いだりと、着々とMSの奴隷になりつつあります。。。



まあ、何にせよ早くPSN復旧してほしいものです。
PSでしかできないゲームとかもあるわけですしね・・・。

デモンズソウルのオンラインがやりてえ・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
