がふがふ。(´・ω・`)



なんなのこれ^q^

※愚痴が入ってます、愚痴がウザくて生きるのがつらいって方は戻る押しましょう☆

今日、タンクでプレマでふらふらしてたら、AP負けしてても攻めてこない人がいました^q^(相手は中二)
AP負けしてるのに攻めてこないとか、ホントやめてほしいです(^ω^#)
しかもその後見てみたら、「ガチタンだめ」と部屋名についてました^ω^
なにがしたいんでしょうか?

他にも引き禁止だとか、ミサイル禁止だとか、、、
せめてふわふわ禁止とか、横引き禁止とかにしましょうよ^q^
まあ、常識だし書くまでもry
それでもたくさんいるんですが^q^
ホント勘弁してくださいorz
後、腰振りだけとかも。

愚痴はこのくらいにしておいて、、、

最近、強武器に抵抗が無くなってきました。
いろいろな人と戦ったり、話したりするうちに、「強武器は構わないから、激ラグだけはやめてくれ」って答えに行き着きました。
あれ?これ誰かが言ってた気がry^q^
なので、強武器解禁!(+`・ω・)*

自重する時はちゃんとしますがね・ω・`

WGコアラグいとか聞いたことあるんですが、実際どうなんでしょ?・ω・`
コメント
No title
WGは人によるよね 私は使ってもいいと思うけどね(^_^;)
たしかに最近見かけるよね はやく5発売しないかなぁ ww
2010/04/17(土) 23:09 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
グリコア=ラグいは使われるとそう感じるけど使うとそうは思わない。
AC5か・・・ハイスピードがなくなるのが悔やまれる
2010/04/18(日) 00:46 | URL | (21) #a2.0NZeY[ 編集]
グッドラグ!
ラグ王降臨!
ラグいくせにWGコア使ってすいません!
さらに強武器満載てふ俺のアセン・・・・orz
俺もう引退した方がいいのかしら?
2010/04/18(日) 00:56 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
前にWGコアを使ってみたけれどもとんでもなく当たらんかったよ    具体的に言うと俺の回線だと静止しないとまともに当たらなかったw
2010/04/18(日) 02:01 | URL | ケサキ #-[ 編集]
この際プライドは抜きだぜ!
新愛機のバズ四脚でみんなメコメコにしてやんよ

グリコアは人によるな~
外人のグリコは最強ww
2010/04/18(日) 02:56 | URL | #-[ 編集]
なんで名前が表示されんのだ…
↓煌龍茶
2010/04/18(日) 02:57 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
No title
強武器使おうがグリコア使おうがいいんじゃないかなーと思います。
ふわふわも腰振りのみも横引きのみも一応はアセンでどうにかできる範囲だと思いますし。
ただ、戦いにならない許容範囲外のラグだけはどうにかしてほしいところ(´・ω:;.:...
2010/04/18(日) 11:45 | URL | ALICE #-[ 編集]
No title
グリコア愛用の俺からすると、特別ラグいとは思わないけどなぁ・・・。グレも空中で当たるぜ?w 回線よ回線!

俺はホラ、SBがホロフェだし、元々回避重視なのよ。ひひひ^^

でも少し気になるからコアをサラフにしてみたら、逆に速度が上がって張り付きやすくなったぜ!^^  

今後はサラフでイクかも? また○メさせてくれ・・・。よろしく!!
2010/04/18(日) 11:59 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
No title
俺がTCに入った時に言ってたかも....(・ω・`)>強武器構わん

グリコアだけならいいですけどグリコアライールはほんとに当たらないから泣けますわ(ノω;)
2010/04/18(日) 15:21 | URL | アルディント #-[ 編集]
No title
>たくさん
どうでもいいことなんですが、ココだと私になるんですねw

>ロリさん
オレの時もバスバス当たります^q^

>イヴさん
イヴさん別にラグくなかった気がw
強武器積んでもイイジャナイ

>ケサキさん
どまいですw

>ふぁーさん
オレもプライド捨てました^q^
外人は元々WGコアとか関係なくryですしねw

>アリスさん
オレにはそんな腕無いです;ω;`
そうですね、もう自重なんて知りません^q^
まあ、楽しくでは自重しますがw

>アルさん
あなたでしたかw
そうなのか(゜_゜)
2010/04/18(日) 22:25 | URL | とら #-[ 編集]
No title
>ゲイヴンさん
スルーしちったスマソw
そういやあなたも愛用者でしたね(゜ω゜)
2010/04/18(日) 22:47 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
