がふがふ。(´・ω・`)



秋の大収穫祭

・・・とか適当にタイトルつけましたが、大したことじゃないです。
秋はゲームが豊作ですねってだけです。

とりあえず買おうと思ってるゲームをピックアップ。

CoD:MW3
BF3
ダークソウル

こんなもんですかね。
いや、大した数じゃないかもしれないけど。


あと、蒼の軌跡も気になってます。
というか、余裕ができたら買うつもりです。
一応空の軌跡はやったので。

零の軌跡も買ってあるんだけど、序盤をちょっとだけやって積んでます(´・ω・`)
さっさとやっちゃわないとなあ・・・。


本来はここにACⅤが入るはずだったんですけど、どうやら延期になったみたいですね。
来年の1月になったんでしたっけ?
あんまり詳しくは覚えてないんですけど。(;´∀`)

今回のCβTで何か致命的なバグとか見つかったんでしょうか。
だとしたら、今回のCβTは無駄じゃなかったってことなんですかね。

まあ、焦ってバグだらけな上にゲームとしてもイマイチなものを出されても困るんで、ちゃんと煮詰めてくれるならその方がいいんで、延期は全然構わないんですけどねw
あれ、元々2010年発売だった気が


とりあえずダークソウルは9月発売なんで置いといて、MW3とBF3をどっちメインでやろうか悩んでます。
確かこの二つは発売日が近かった・・・はず・・・。
BFはやったことないんで、今回はそっちを重点的にやってみようかな・・・?

あ、BF1943ならやったことあるけど、あれはノーカン。

まあ、おもしろいと思ったほうをメインでやると思います。
そもそもBFが肌に合うかどうかが謎ですしね。

というか、すっかりFPSにはまっちゃってる自分がいる(´ω`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
