fc2ブログ

がふがふ。(´・ω・`)

まいんくらふと

やってみたいです。

最近マイクラ動画をちょこちょこ見てるんですが、結構面白そうなんですよね。
まあ、人によって合う合わないがあるらしいんで、実際やって楽しめるかどうかはわからないんですけどね。

何にしてもそうなんでしょうけど、マイクラは特にそれの差が激しい印象。

でもまあ2000円くらいなので、ある程度楽しめば元は取れるような気はするし、割とどうでもいいんですけど。

それに、何かとブログのネタにもなりそうですしね!



しかし、自分が二日連続更新なんて珍しいですね。
自分で言うのもなんなんですがw

え?書き溜め?
何を言っているのかわからないな・・・。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR