がふがふ。(´・ω・`)



完全勝利したとらみんUC.mp4

やったぜ
yamato.jpg


決戦一回目で敵旗艦沈められました。すごく運が良かったとしか。
ちなみにラスト1発はぜかましがカットインでやってくれました。



クリア時編成
E-4kurita.jpg


支援艦隊
e-4sien.jpg



資材

燃料 3000
鋼材 ほぼ消費なし
弾薬 6000
ボーキ ほぼ消費なし

バケツ 20


所要時間は約5時間。
潜水艦による削り速度が前よりも段違いに早かったのと、支援艦隊の編成を変えたことによって資材消費を抑えられたのが大きかったですね。
あとは駆逐艦2隻入れることによって、南ルート確定させたのも良かったのかもしれないです。あと運。
というか、前回は駆逐艦2隻入れると南確定なんて知らなかった。どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ!



今回の強運は瑞鶴ちゃんが見ててくれたからかもしれないですね。
やったよ、瑞鶴。(´;ω;`)ブワッ
そしてみんなおつかれ!




100回から146回までのドロップ記録。
一応全部勝利Bによるもので、それ以外は省いてあります。
言ったか忘れたけど前回前々回の分も全てそうです。
101.睦月
102.如月
103.58
104.加賀
105.58
106.陽炎
107.三日月
108.陣痛
109.不知火
110.阿武隈
111.多摩
112.初雪
113.最上
114.睦月
115.川内
116.雷
117.朝潮
118.山城
119.古鷹
120.陸奥
121.最上
122.大潮
123.神通
124.北上
125.瑞鳳
126.五十鈴
127.多摩
128.58
129.球磨
130.深雪
131.綾波
132.文月
133.菊月
134.多摩
135.那珂ちゃん
136.大井
137.ナカチャンダヨー
138.58
139.朝潮
140.深雪
141.綾波
142.那珂ちゃん
143.陸奥
144.多摩
145.鳥海
146.皐月

1度出てからほんと58の量が半端じゃないです。
あと終盤那珂ちゃん来すぎぃ!
那珂ちゃんのファンやめます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
