がふがふ。(´・ω・`)



自画自賛に値する!

頑張って作りました。
???「頑張ったという言葉は他人に送るエール云々」
s_DSC_0123.jpg

というわけでアメイジングレッドウォリアー。
背景は相変わらずハリボテ。
あと、何枚かバーニアユニットが後ろ向いてます。設定的に問題はないはずだけど、デフォルトのスタイルじゃないはずなのであれ。とりあえず気にしないでくださいね。

s_DSC_0127.jpg
サーベル

DSC_0125.jpg
紅ウェポンも買ってきたのでハンドガンでアキンボも

s_DSC_0126.jpg
二刀流もできちゃう素敵

s_DSC_0124.jpg
がしょん

DSC_0128.jpg
フルバースト的な

s_DSC_0129.jpg
ある程度シンプルにまとめた方がかっこいい気も

と、いうわけでアメイジングレッドウォリアーでした。

14228904670.jpeg
頭部に部分塗装してみました。上の写真はまったく手を加えてない状態。
他の部位にも部分塗装施したり、墨入れするつもりではあるんですが、面倒だし写真撮っちゃったしブログの方はこのままで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
