がふがふ。(´・ω・`)



一期一会

最近ふと思ったんですが、リアル、ネット上関わらずいろいろな出会いがあり、仲良くなったりもしますが、いつ会えなくなるのかとかも全く予想できませんね、、、

事情があったり、今まではあった共通点が無くなってしまい会う機会が無くなったりと、理由は様々ですが、、、
仕方が無いと分かっていても、やはり寂しいものは寂しいですね。

なので一期一会を大切にしていきたいと思います。
何かしらの縁があって出会ったんですから。

まあ、一期一会を大切になんて当たり前なんですけどね。
ですが、自分はよく忘れてしまったりします、、、

柄にもないことを書きましたが、この文章が少しでも読んでくれた方々の心の片隅にでも残りますように。
後々気付いたが、この文章すごく恥ずかしい;
だけど、残しておこう。
コメント
(T^T)
やはり、会えなくなるのは寂しさな!
だからこそ今という時を大切にしようと心掛けている!
付き合いは大切にしよう!w
2010/04/26(月) 21:06 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
一期一会、、、そうですね 私もいつもそうするようにしてます、、、
けどやっぱり寂しいですよね 突然されるのはとても、、、、
やっぱりとらさんらしいですね 記事みてそう思いました
突然そんな別れが起きる前に、、、みんなと一緒に楽しみましょうねとらさんw
2010/04/26(月) 23:50 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
貴様…死ぬまで逃がさん…フフフ
とらみんが綺麗だ・・・。アリじゃないか、素晴らしい。

そこにいた筈の人が突然居なくなるのは、やはり寂しい事だね。


…って昔近所のおばちゃんが言ってたよ(`・ω・´)b
2010/04/27(火) 00:36 | URL | 掘美 #-[ 編集]
No title
なんか虎さんカッコいいぞ~、私も寝る時間にバラつきがあって二日くらいあってないかな?w

フレンドだしいつでも遊ぼうねー
2010/04/27(火) 10:46 | URL | Alice #-[ 編集]
イメチェンかい?笑
絆っていうのを大事にしていきたいよねー!
2010/04/27(火) 15:58 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
いつもの変態にもどってくれ!!
ん?

どうした、なにか悪いものでも食べたのか!?

そりゃいかん!!早いとこTC部屋にこもって治療するんだ!!
2010/04/27(火) 21:59 | URL | TC部屋住人C #-[ 編集]
No title
>イヴさん
ですね;
オレもそうしたいです。
大切にします`>ω<ノ

>巧さん
寂しいですね、、
てかオレらしいんですか??(・ω・;)
楽しみましょう!`>ω<ノ

>ホルミさん
綺麗、、だと??(・ω・;)
ですねぇ、、、

って、おばちゃあああああああああああん!!

>アリスさん
おおふwありですw
ちゃんと寝ないとダメですよw
ありです、遊びましょうね>ω<

>ふぁーろんさん
別にそんなつもりは、、、w
大事にしていきたいですね(`・ω・)b

>Cさん
治療ってw
これも普通のオレですよw

言いにくいことなんですが、Cさんは元「C」さんですか?(・ω・;)
すみません(__;)
2010/04/27(火) 22:59 | URL | とら #-[ 編集]
No title
んにゃ適当にCにしてみた・w・

顔文字いれないとわからんもんだな(ニヤリ
2010/04/28(水) 02:07 | URL | TC部屋住人C #-[ 編集]
No title
>Cさん
あなたかw
わからんかった;
2010/04/28(水) 23:58 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
