がふがふ。(´・ω・`)



・ω・;

えーっと、、、
えっと、、、
実はリア充になりました、、、・ω・;
どうしてこうなった/(^o^)\















とか、言ってみたいですね。;ω;`
エイプリルフールだったら言えたんでしょうけど。
あー、あと、誰とは言いませんけど、リア充になった方、おめでとうございます。
、、、ホントに祝ってますよ?
、、、おめでたいことなのに、素直に喜べないオレが嫌になる^q^

さてと、そんなことは置いといて、、、
今日もブログのネタがない!メシマズ状態!orz

うーん、、、さすがに動画ってのはマズいだろうなぁ。。。

そういや、最近暑いですね。
なので、半袖着てました。
窓も全開。
夕方になりました。
さすがに夜は冷え込みます。
すごく寒かったです。
とらみん

何してるんだオレ^q^

ねえ、もうこれで終わりでいい?いや、いいですか??
ダメですよね、、、
って、自分がやりたくてやってるんでした・x・;

これからも続けていくので、今後もよろしくお願いします。orz
結局何も書いてないけど、バレないバレない。
|・x・)ノシ

以下ただの独り言
なんか最近、心が荒んでる気がする。自分でもわかるくらい。それだけ。
コメント
オロ (・_・ )( ・_・) オロ
動画の紹介とかでもいいんじゃね?
もしくは積みゲーの進展報告とか・・・・
とらさんの心は最初から荒みっぱなしだ!w
嘘だけど・・・・w
2010/05/04(火) 23:57 | URL | EVE #-[ 編集]
pugyaaaaaaaaaaa
ネタが無いならリア充になれば良いじゃない^          ^
2010/05/05(水) 05:10 | URL | A-O #-[ 編集]
ンギモヂン!!
fAで対戦はしてないの?
おれは対戦を細かく分析したり、立ち回りを研究したり…そういうのを書いてたりするよ(^g^)
2010/05/05(水) 05:17 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
手こずっているようだな・・・
やはりここはTCの○イヴンv-91紹介しか選択肢は残されていないのかもしれんな・・・。

ネタが出来たら更新するというのも、ま、ありじゃないか?





2010/05/05(水) 07:13 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
みんなのタイトル(^_^;)すご
たまには他のゲームの話とかどうですか?
このアイテム取りずらい~とか

まあ荒れてるのはわかりますね(-_-;)最初の時より、、、
色々ありましたしね
そういう時は父いわくスポーツジムに行くとスッキリするそうです
ノシ
2010/05/05(水) 13:13 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
(`・ω・´)無理に更新する必要無いような~。
無理に更新してたらその内ネタどころか更新する気が無くなるかもよ?

ネタある時だけでもいいんじゃないかな。

まったり行こうじゃないか。
2010/05/05(水) 14:08 | URL | 掘美 #-[ 編集]
尻をかそう
TCメンバー紹介でオレもいいと思うw
これなら一日1人の紹介で二週間はネタに尽きないだろうw
2010/05/05(水) 20:21 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
No title
>イヴさん
動画紹介もやりすぎるとマンネリ化するし、ブログ続けていくにしたがって、どんどん厳しくなってくる気がするので、やめておきますw
積みゲーの進展はないので無理ですね^q^

なん・・・・だと!?Σ・x・;

>花さん
なれたら苦労しません^q^

>ふぁーろんさん
してますが、、、

ふむ、、なかなかいい案ですね。

だが!考えてやってない俺に隙はなかった!orz
わざわざ、提案してくださったのに、申し訳ないですorz

>ホルさん
いや、それは内輪な感じになるからやめときますw

まあ、そうなんですけどね^^;

>たくさん
いや、別ゲーあんまやってないですw

うーん、、、別に関係ない気もするんですけど、、、どうなんでしょw

なるほど。その発想はry

>掘美さん
そうするべきなんですかね、、、?^^;

>ロリさん
それは内輪な感じにry
なのですみませんorz

2010/05/05(水) 20:58 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ネタがないなら「俺の嫁紹介」でもしてみたらどうだい?

おれの友達は
「俺の嫁ランキングトップ100位」
を上から順に紹介していって110日近く連続更新してたぞ。
内容は「この子のこんなところ最高だ揺るぎないもうたまらんはぁはぁ」
っていいまくる感じ。

これならいくらでもネタに困らないはず!
やったねとらみん!
2010/05/05(水) 21:01 | URL | ともえ #-[ 編集]
No title
>ともえさん
オレの嫁はかがみ一択です^q^
どうしろと^q^
2010/05/05(水) 21:42 | URL | とら #-[ 編集]
No title
>なんか最近心が  よう俺
とりあえずブログで愚痴りだすと俺みたいな根暗人間になっちゃうからお勧めしないぞ!
2010/05/06(木) 01:35 | URL | A-O #-[ 編集]
No title
>花さん
すでに根暗ry^q^
2010/05/06(木) 18:24 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ネタ無くなると困りますよねww
(あんま経験無いけど・・・

ゲームだけじゃなくて超日常的なことでもどうでしょうか?

2010/05/06(木) 20:42 | URL | ススノ #-[ 編集]
No title
>ススさん
日常に関するネタもあんまないんです^q^
2010/05/07(金) 23:19 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
