がふがふ。(´・ω・`)



悩んでます・・・

・・・
リア充になりました・・・
ですが、、、


とかそういう悩みだったら良かったんですけどね。残念ながら違います。ええ、違いますとも!^q^#

さて、オレが当てはまるのはどれでしょう?

1.青春すればいいじゃない
2.むしろ青春が来い
3.あのころに戻ろう
4.青春はまだ先だ

答えはwebで!


・・・本題に入りますね^q^
えっと、久しぶりにエ○ゲーをやろうと、エロ○ー起動したんですが、フルスクリーンにしても大きくなりません^q^
正確には、画像?の大きさはそのままで、周りに黒い帯が出来るんですね。
なんぞこれ^q^

実は出来なくなったのには理由があってですね、、、

実はPCを買い換えたんですね。
そしたら何故かフルスクリーンに出来ない。こんな感じです。

で、オレ機会音痴。どこをイジればいいかわからない。オワタ/(^o^)\←今ここ
ってわけです。

誰か教えてくだしゃあ^q^
ちなみにノートです。前のもノートです。
機種は、dynabook Satellite PXW/55KW ですね。

助けてlllOTL
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 22:04 | | #[ 編集]
(・_・)/
答えは、5のとらさんの青春はもう枯れ果てただろう!w
ごめんなさい!冗談です!w
PCは・・・・・
気合いでなんとかしろ!w
冗談です!ごめんなさい!
正直分かりません!機械音痴でふ!
ごめんなさい!役に立てなくて・・・・・
もう一度言います、ごめんなさい!
2010/05/06(木) 04:28 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
選択するなら2番だ~
冗談は置いといて   いじりまくるとできるかも(^_^)/
がんばb
2010/05/06(木) 16:23 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
3番か・w・;

汚れきった今の変態一直線の状態から昔の無垢な自分に戻りたくなってきたとかかな・w・























だが安心しろもう手遅れだ・w・b
2010/05/06(木) 17:09 | URL | 過労死寸前のおやじ #-[ 編集]
No title
>2010-05-05(22:04)
そうですね~
うm、のびのびいこう・x・

>イヴさん
役に立たないですね!
、、、冗談です、ごめんなさい!もう一度言います。ごめんなさい!

>たくさん
がんばりまふ、、、'・ω・`

>フリートさん
やかましいれす^q^
2010/05/06(木) 17:41 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
