がふがふ。(´・ω・`)



迷走中(@ω@`)@。。。。

壁|)@ω@;)いたっ
アセン迷走中です^q^

オレの場合、
軽二だと引きにやられてアッー!
中二は重量に詰む。
重二は使えない。
タンクは下手なのである程度うまい人相手になると\(^o^)/
四脚?まったく使えんよ^q^

・・・で、結局今まで通り、軽二でやってます。

・・・が!
そこでまた困ったことが、、、
武装どうしよう^q^

基本的にはWライとして、対タンク、対中二引き辺りが問題かなあ、、、
対タンクは花火もって解決しました。(ぇ

引き中二、、、これきついです。
重みたいに遅くないから追いつきにくい、もたもたしてると撃ち落される。
下手すると追いつけねえ^q^
この間、終始腰振ってた人に負けました。追いつけずに。
どうすりゃいいの^q^#

答え:腕を磨け
はい、すみませんorz
FAに腕の差はあまり大きく出ないらしいですがねw
んー、まあ多少はあると思うので、頑張っていきたいです。

ある程度のラグにも負けなくなるくらいにはなりたい、、、

最近fAに飽き気味なのは秘密☆
コメント
No title
ミサ人気
軽量キャノン二番手
OIGAMI大穴

こんなところか(ぇ

ASミサイル使おうZE

2010/05/08(土) 09:46 | URL | Hなんとかさん #-[ 編集]
使ったことない武器や組み合わせを試すよろし。

重二つかえよぅ(´=`)
2010/05/08(土) 14:02 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
No title
ハイレザマジおすすめ^p^
2010/05/08(土) 16:32 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
No title
MBヴァーチェで思いっきり突っ込むか
16連動おすすめですぁー(`・ω・)
2010/05/08(土) 18:12 | URL | アルディント #-[ 編集]
No title
>Hさん
なる~
ASはいやれす^q^

>ふぁーろんさん
、、確かにそうですね!

・・無理っぽいれす^q^

>ロリさん
強いですよねw

>アルさん
ヴァチェは愛用してますw
16連動??・g・
2010/05/08(土) 23:09 | URL | とら #-[ 編集]
No title
アセンか、、、、
難しいよね 軽量なら高火力は絶対のせたほうがいいと思います
高火力てわけじゃないけど個人的には高速ミサとかいいかも
2010/05/09(日) 00:37 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
>たくさん
試してみますね。
2010/05/09(日) 01:47 | URL | とら #-[ 編集]
 
ライールフレームに
核ミサ+マスキング+サプラ W突ライあたり積んで
積載量をチューンした機体とかは?

フラッシュロケットを積むのもアリかもしれないけど
ミサ機体で詰む(--〆)

ただ軽2に核ミサは強いよ~
2010/05/09(日) 20:55 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
>れくさん
なるほど・・・
ところで「マスキング」ってなんぞ・q・
マスをかk(殴

軽二核は強いですね~
オレが使うと自爆しますけど^q^
2010/05/10(月) 14:11 | URL | とら #-[ 編集]
No title
マスキングは連動ミサイルの一種で
連続発射数が32?発で同時発射数が2の
肩武器だよー
2010/05/11(火) 20:54 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
>れくさん
ああ、あれですか。
試してみますね。
2010/05/11(火) 23:13 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
