がふがふ。(´・ω・`)



ちゅーにびょー^ω^

^ω^
厨二病診断やってきました。
以下、結果。

○○○さんの厨二病度は、12点です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 38.6

順位: 48,770位 (52,869人中)


総評
○○○さん。大丈夫。心配せずとも厨二病ではありません。…きっと。しかし、後から厨二病が発症する方がもっっっっと痛々しいので、まだ発症していない場合は、今のうちになっといた方がお得感は否めません。
あ、高二病・大二病の方は関係ありませんでしたね(^ω^)笑
※厨二病とは、病名ではなく、"痛い"行為をする人間を揶揄した名称です。


○○○
邪気眼をもつ

厨二病なのか、違うのか、ハッキリしろや!!!(・ε・#)

ついでに認定証もらってきました。
wrhy24yh4y2h4th43

んー、、、
つまらん(・ε・)
もっと「あなたは厨二病です!」的な結果が良かった・・・

実は高得点出そうと頑張ってたけど、結局低い点ばっかでブログに載せるのやめたってのは秘密☆

昨日はこんな記事なかっただって??あなたの目は節穴でs(蹴
ごめんなさいごめんなさいorz
いやまあ、まさか投稿したつもりが下書きのままだったとはOTZ
コメント
No title
49点だった^o^;

それにしてもマトリックス見たばかりなのに
Q8.あなたが普段いう口癖は??
~、アンダーソン君
はマジで勘弁してくれwwww
2010/05/10(月) 17:17 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
No title
こっちは18点!それにしても、、、、
西尾維新てだれだったんだろ?(あとでググるかな
邪鬼眼か注射器か迷いました(^_^;)
2010/05/10(月) 18:22 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
19点で暗黒微笑だった・w・
まあ・・・・どれにも当てはらないがなかったから空欄が多かったが・・・・・(ぁ
2010/05/10(月) 18:40 | URL | 過労死寸前のおやじ #-[ 編集]
No title
西尾維新はジャンプのめだかボックスとか、ラノベの化物語の人。
そしておれは15点だった。
選択肢のどれにも当てはまらない質問が多すぎるw
2010/05/10(月) 20:43 | URL | ともえ #-[ 編集]
No title
24点。 

俺に近づくな・・・ ・・・v-91
2010/05/11(火) 12:08 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
No title
>ロリさん
中二病患者予備軍ですねわかr(蹴

>たくさん
オレはヴァルキュリア一択ですた^q^

>フリートさん
確かに当てはまらないの多かった・・・w

>ともえさん
そうなのか、、、w
せーのっ

>ホルさん
わかりました。
(((((((゜д゜;
2010/05/11(火) 16:28 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
