がふがふ。(´・ω・`)



祝!アクセス1000突破!

えーっと、おかげさまでアクセス数が1000突破しました!!
ありがとうございます!
そして、今後もよろしくお願いします!!<(_ _)>

えーっと、まあ、1000いったからって、内容が特別変わったりするわけじゃないです。すみませんorz

この間は厨二病診断やりましたが、今度はアニメオタク度チェックやってきました。

以下結果。


○○○さんのアニメオタク度は54%です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 55.6

順位: 117,246位 (435,669人中)


総評
携帯の待ち受け画面はアニメの画像なのでは?
好きなアニメグッズの為なら高くても買っちゃいますよね?
他人にアニメオタクと知られても堂々としているのでは?
あっ!他人をアニメオタクに染めようしてますね(爆
あなたはアニメオタクとしてのセンスがあるはずです。
ポスターはラミネート加工しましょう


○○○さんのオタクランクは日本人の中で 5481万4815 位です。



○○○さんが行うべき事
アニメの聖地へ旅行する



・・・だそうです。
微妙すぎてつまらねぇ'д`;
こんなのブログに載せていいんだろうか、あまりにも普通すぎる。
・・・普通なのか??

んーまあ、自分がにわかオタクだってのは自覚してたんで、当たり前っちゃあ当たり前の結果です。
作った人なかなかやりますね。。。

また認定証もらってきました。
liygf;:oug
コメント
No title
オレも54パーだ。所詮この程度か・・・
2010/05/13(木) 00:46 | URL | (21) #JHiVQ306[ 編集]
なん、、、だと、、、!
もうアクセス数1000を突破したのか・・・・・早過ぎる!
腐ってやがる!早過ぎたんだ!w
ごめんなさい、冗談です!もう一度言います、ごめんなさい!w
とりあえず、おめでとうございます!w
これから益々のハッテンと・・・・・・
まあ、気楽に続けて逝ってくれ!w
2010/05/13(木) 03:04 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>ロリさん
(’虎‘)人(’21‘)ナカーマ

>ゲイヴさん
ありがとうございますw

・・・一人で発展しててください^q^
2010/05/13(木) 21:41 | URL | とら #-[ 編集]
PSNの神を怒らせたとか…?
2010/05/14(金) 01:40 | URL | 煌龍ちゃ #-[ 編集]
No title
1000突破オメデトー
これからもがんばって b
俺も旅行しろいわれましたw
2010/05/14(金) 18:52 | URL | ススノ #-[ 編集]
No title
>ふぁろんさん
記事間違えてますよ!w

>ススさん
ありです><ノ

('虎`)人('茶`)ナカーマ
2010/05/14(金) 21:49 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
