がふがふ。(´・ω・`)



今日こそ・・・

と思ったけど、書くことないんだよなぁ・・・
やめておこう。
騙して悪いが、今日は本当にfaの話なんでな!


なんとなくですが、faの雰囲気がギスギスしてるような感じがしますね。
なんて言うんだろう・・・
こう、、、ギスギスしてます^q^

faもみんなが考えてやれば、ちゃんと「遊べる」ようにはなるのに、、、



それなのに、追加Bで暴れる人、Wブレ・ブレを普通の部屋で振り回す人、ふわふわする人、横引きする人、逆脚を使う人、勝負しない人etc.などのせいでfaが荒れる・・・
ちょっとぐらいはググってからオンラインこいやぁぁぁぁああああ(゜д゜#
外人さんはどうしようもないけど^q^

強武器、強アセンの類は考え方の問題だししょうがないかもしれないけど、自重してる人もいるんだから「ガチ」とでも部屋を建ててやっててほしいですね。
「腕でなんとかしろ」っていう人もいるかもしれないが、ちょっとの腕の差ぐらいならアセンで余裕に覆えせるから困ったもんです。
こう、アセン勝ちされると不快になる人もいるだろうし、やっぱりちゃんと自重するときは自重して欲しいと思いますね。オレは。(・ω・;

んで、一番困るのは「上で書いたような、マナーが悪い人達にイラついて暴れる上級者の人達」ですかね。
まあ、そんなに多くはないんでしょうけど。



ったく、オレはみんなでワイワイガヤガヤキャッキャウフフと遊びたいだけなんだよぉぉぉぉおおお
(・д・#


ゲームなんだし、みんなが気持ちよく、楽しくできるようにちっとは考えましょうよ(;ω;`
自分が楽しければいいんじゃなくてさぁ・・・(;ω;`

っとまあ色々書きましたが、オレも「マナーは完璧!!」ってわけではないので、問題点があったらバシバシ言ってほしいです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 01:55 | | #[ 編集]
イライラがMAXになると
強ガチタンとか腕バズ四脚で暴れてたな~おれ
まぁ上級者じゃないけどね~

強機体使った後ってさ、****した後と同じような虚しい気分になるよね!
2010/05/16(日) 02:50 | URL | 煌龍茶 #-[ 編集]
No title
それって賢者たいm

ごめん、なんでもない(・x・)
2010/05/16(日) 03:25 | URL | ともえ #-[ 編集]
No title
私は、好きなアセン使ってる時にアセン負けでフルボッコされても、自分でアセン選んでる以上仕方無いと割り切ってますね。

てか横引きだろうがふわふわだろうが何でもいいからランクマッチでの戦いにならないラグと大箱でのかくれんぼだけは止めてくれえええええええええええ

そんなこんなです。

ともえきゅんきゅん
2010/05/16(日) 19:26 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
>2010-05-16(01:55)
いや、そういうわけじゃないですw
ただ単に、そう思っただけどすえ。
文句は言いませんけど、正直好きじゃないです。
むしろry。

>ふぁーさん
確かに暴れたくもなりますよね・・・w
下ネタ自重!(゜д゜)

>ともえさん
ともえさんはそろそろ魔法使いですか?(蹴
ごめんなさいごめんなさいorz

>ひよこさん
まあ、いろんな人が居ますからねw

オレとしては、ふわふわも横引きもNG。

ともえきゅんきゅん☆
ひよこきゅんきゅん☆
2010/05/16(日) 22:08 | URL | とら #-[ 編集]
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
俺、昔からの癖で横引きなのだが・・・・・・・・・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
しかも治らないし・・・・・orz
頑張って治そうとしても何故か慌てると癖が出る・・・・・(;ロ;)
もう駄目なのか・・・・・(;ロ;)
2010/05/17(月) 02:21 | URL | EVE #-[ 編集]
 
マナーも守らない人も嫌いだけど
任意ラグ(逆足とか)も酷い・・・

おれもみんなで ワイワイガヤガヤ と遊びたいのになぁ
中には酷い人たちもいるしうまくいかないのかなぁ


ともえきゅんきゅん
2010/05/17(月) 20:17 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
あからさまにラグ起こすような行為とかはしてほしくないですねー・・・

実力で勝負できる人とやりたいですね
2010/05/17(月) 20:23 | URL | ススノ #-[ 編集]
No title
>イブさん
とりあえずもちつけw

うん、もちつこうかw


>れくさん
故意ラグはやめてほしいですよね。・x・


>ススさん
FAだと実力かどうかイマイチわかりにくいのが難点w
2010/05/17(月) 21:51 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
