がふがふ。(´・ω・`)



あー・・・

もう聞き飽きたかもしれないけど、、、、
ネタが無い!!!lllOTL




ってことで、今日はFAの話。

実はまたマニュアル始めました。
数日ほど前から。

もしかしたらまた、すぐやめるかもしれなかったので、ブログに書きたくなかったんです。
まあでも、今のところ続いてる。
また、いつ挫けるかわからないんですけどね。

えーっと、難しいけど案外楽しいもんですね。マニュアル。
難しいけど。(大事なことなのでry

でもやっぱり、イライラがマッハ、ストレスもマッハ。
うーん、、、どうしたものか、、、
ああいや、でも結構楽しいしな・・・

ただの葛藤につき以下略

ふぅ・・・
結局、オレが言いたかったのは、
皆さんもマニュアルにすると幸せになれますよ!!多分。
ってことです。





以下、以前の記事に関する追記。



いつぞやに、「ガチアセン使いたいなら、ランクかガチ部屋でも建ててほしい」と言いましたが、あれにはちゃんと理由があったりします。

やっぱ嫌がる人もいたりするので、気をつけて欲しいかな?ってことです。



こっちは昨日の絵に関する追記。

昨日の絵はなんか泣いてる感じになりましたが、ホントはこういう風に描きたかったんです。
  
           こんな感じ⇒=△=
なんていうんだろう、うん こんな感じ↑

別に悲しんでるだとかそういうんじゃないですw
・・・別になんか言われたわけでもないけど、気になったのでとりあえず。




うーん・・・・前から思ってたんだけど、
どこぞの T きゅん☆さんに「文章から、バカさが滲み出てる。」的なこと言われそうだな。うん。
まあ、オレはバカだし、しょーがない。(=△=)
コメント
No title
まあオンラインですしいろんな人もいるからしかたないよ

絵の顔泣いてるかと思ってた(^_^;)
つまり、、、、諦めた顔ですね!
2010/05/18(火) 01:23 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
(`・ω・´)いや、もしかしてあれは単なるマッサージなのかも

( =△=)ぁ~そこそこ…


(`・ω・´)みたいな
2010/05/18(火) 02:11 | URL | ホルツェル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 11:22 | | #[ 編集]
No title
どこでもマナー悪い奴はいるさー

  ええと・・・・?

変態じゃなくてバカに変体したのかな(゜_゜)?
2010/05/18(火) 13:42 | URL | hymt #-[ 編集]
No title
>たくさん
そうですねぇ・・・

まあ、オレは普段絵なんてまったく描かないので・・・w
すみません。


>ホルミさん
残念ながら、やる気がない顔ってのが正解れす=△=


>2010-05-18(11:22)
いえ、見てませんね。。。w
少し見てきますw

WGか、、、やってみますねw

頑張ります!∑p(・ω・p')


>ヒュムトさん
ですねw

ヒュムトさんがですねわかります。
2010/05/18(火) 22:08 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ですがどんなアセンでも、ガチで
するのが最高にアーマード・コアしてると思います
ぅ。フルマニュアルことノーロックは超オススメですぅ。
o≧v≦o
2010/05/19(水) 03:48 | URL | ttt #-[ 編集]
No title
>tttさん
初めまして。
そですねw
自分の考えの押し付けはよくなかったです。_ _;
いろいろな考えの人がいますしね。

てことで、一部削除しておきます。

フルマニュアルはオレには無理ゲーですw
>x<;
2010/05/19(水) 13:14 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
