がふがふ。(´・ω・`)



そういえば・・・

こんなこと言ってたなあ・・・
 以前は「おもしろいブログ」を目指してたんですが、とある方のブログを見て
 から「心温まる、それでいてクスッと 笑えるようなブログ」を目指してみた
 いと思いました。
 なんとなくですがw

 まあ、そんなブログに自分ができるかどうかは疑問なんですがねw^^;
 頑張っていくので今後も当ブログを生温かい目で見守ってやってください
 <(_ _)>

・・・
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

ヽ( ゜д゜)ノ┌┛)`虎゜)・;,

そういや「∩」ってどうやって出すんだろ。いっつもコピペだからなあ、、、
あと「⊂」とか「⊃」とかも。。。。


















⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 ちゃんとやれ!
    V
ヽ( ゜д゜)ノ┌┛)`虎゜)・;,


はい。ちゃんとやります。(#)゜虎゜;)<い、いたた


と、まあ、そんなこと言ってたにも拘らず変な事ばっか書いてましたね。
すみません。
それどころか、アホなこと書いて周りに迷惑までかける始末。
あ、あと自分の考えの押し付けも・・・

ちょっと吊ってこようか、オレ。

・・・吊ってきました。(ぁ

以後、こんなことがないように気をつけますので、今後も当ブログと私を生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。・ω・;

コメント
No title
なんだかんだ言ってもやはり更新するとらさんで良いと思いますよ(笑

あ、1げとだ
2010/05/19(水) 14:43 | URL | hymt #-[ 編集]
No title
「きごう」で出てこなかったかな(`・ω・´)ワスレチッタ
2010/05/19(水) 17:36 | URL | (`・ω・´) #-[ 編集]
No title
心温まる、 それでいてクスッと 笑えるようなブログ

もうなってると思いますよ?w
でもまぁ、、、、暗い話はきついので読んでない時あるけど(殴
ほぼ!毎日楽しみにしてるから
        吊りネタはやめようか!?(^_^;)
2010/05/19(水) 18:57 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
心温まるかぁ~
見ているだけでも心が温まりますね~
吊りネタはやめてぇぇぇ!!($・・)/~~~
2010/05/19(水) 20:09 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
きゃっぷ

キャップと読む記号ですので、それで出てくると思います!

うーん、横のはなんて読むんでしたっけ。頻繁に出てくると思うんですけれど・・・思い出せない。
2010/05/19(水) 21:36 | URL | #-[ 編集]
No title
 >ヒュムトさん
ありがとうございますw

1ゲットの賞品として、・・・
阿部高和さんを差し上げます。


>ホルミさん
でてきた、、、でてきたけど。。。
マンドクセ(蹴


>たくさん
なってますか?w

すみません。吊ってきますね。(ぉぃ


>れくさん
マジですかw

・・・吊ってきまs(ry



キャップですか。。。
∩・・・
おお!
ありがとうございます><
2010/05/20(木) 23:04 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
