がふがふ。(´・ω・`)



熱い~(゜д゜;

最近すごく暑いですね。
東京で29℃だったらしいです。
埼玉は・・・似たようなもんか。
っと、そんなことは置いといて。
今日あった出来事でも書いてみようかなー、と思います。

まず一つ目~

歩いてて偶然見かけた出来事ですが、
道路に路駐していた人がいたんですね。
で、車が歩道に乗り込んでたから、注意したおじいさんがいたんですね。
で、お爺さんは「歩行者の迷惑だろ。」とか言ってた気がします。


・・・GJおじいさん!!d(>д<

そこまでは良かったんですが、後からおっさんが来て(恐らく車を待たせていた)
そのお爺さんに「誰が迷惑したんだ、え?誰が迷惑したってんだよぉ!」

(オレ)・・・は?(゜д゜#

と、なぜかおじいさんが負けてしまいました、、、
それを眺めてるだけだったオレ・・・
加勢してあげればよかった。。。(;ω;`

なんていうか、あれですね。
社会の縮図みたいな気がします。

正しい方と間違ってる方。
争うと正しい方はちゃんと支援してもらえなくて負けてしまう。
そして間違ってるほうが勝つ。
悲しい世の中ですね。

まあ、全部が全部ってわけじゃないですが。
どっちが正しくて、どっちが間違ってるだなんて簡単には言えない様な場合もありますしね。
もしくはどっちも正しい場合とか。
なので、そういう場合は考えないでくださいw

今回のはどっちが正しいか~ってのは一目瞭然ですね。
おじいさんです。
おっさんとか思った方は・・・^^

こういう腐った人間が居るから社会が腐る。
そして、こういう人間に限って上のほうに居たりすることがあるから困ったもんだ。

この話はこれで終わり。長々と続けても気分悪いだけですし。
こういうクソみたいな人間にはなりたくねーれすね^q^






えーっと次は明るい話しますね。・ω・;

これも歩いてて遭遇した出来事。
おじいさんが(別の人)自転車を漕いでたんですが

・・・バタン!!
え??(((゜ω゜;;

はい。転びましたw
いやまあ、笑い事じゃないですけど。

すかさず近くに居たおばさん二人が駆け寄って、助けてあげてました。
なんていうか、こう、心がホッコリしますよね。こういう光景見ると。
最近は素通りする人も多そうですし。

・・・たまにオレもします。すみません。

オレはちょっと遠かったから手を貸してあげられなかった・・・
ちょっと残念。'・ω・`

うん、でも「大丈夫ですかー」と声をかけられたからよしとしよう。
そのおじいさんも大丈夫そうでしたし。

オレは助け合える人になりたいです!∑p(・ω・p`




☆お・ま・け☆

2tg4tg4tgby4g

・・・
扇動家にして諦観者にしてロマンチストな不動産屋なんでしょうか・・・
複雑な、あるいは分裂した不動産屋なんでしょうか・・・
AMSから、wktkが逆流する・・・!ぎゃ(ry

売ってる物件、ああ、賃貸か。
貸してる物件の名前はアンサングでしょうね。きっと。
コメント
No title
(`・ω・´)クソワロタwwwwww


>>心がホッコリ

(`・ω・´)モッコリに見えた



(`・ω・´)…ナツブラネタですごめんなさい
2010/05/22(土) 01:18 | URL | ホルミドール #-[ 編集]
外仕事は暑い・・・・
こちとら外仕事てす!凄く暑いです!w
歩道に路駐の件は・・・・・お巡りさんを呼べばおKです!w
おじいさんがパタリ・・・・・貴様は「大丈夫ですかー」と言いつつ見殺しにするタイプだ~!
冗談です、ごめんなさい!繰り返します、ごめんなさい!w
声、掛けてあげるだけでも偉いよ!w
2010/05/22(土) 18:20 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>ホルミさん

見てませんすみません。


>イブさん
あらま、ご苦労様です。

んなわけないですw
2010/05/23(日) 14:53 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
