がふがふ。(´・ω・`)



振り返ってみた

今まで、ふわふわがどうだとか、横引きがなんだとか、強武器云々について垂れ流したりしてましたが、
自分の過去、オンに入りたてだった頃を振り返ってみると、自分も知らず知らずのうちに・・・

これは言い訳ですね。

自分もふわふわしたり、横引きをしてしまったり、ラグいと言われているWGコアを使ってしまったりetc.
と、いろいろとやってました。

当時対戦した方々、そして戦って不快に思われた方、
誠に申し訳ありませんでした。

なんていうか、あれですね。
自分のことを棚に上げといて、マナー云々を語るなんてどうしようもない奴ですね。オレ。


今後はこのような事が無いように気をつけますので、どうしようもない奴ですが、生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。
それと、またなにかやらかしてたら、教えていただけると幸いです。



コメント
(’・ω・')ノ
知らないならしょうがないが確信犯はどうしようもないと思うぞ・・・・・
てか、生暖かい目でって・・・・・(’;・ω・')
|ω・')じー
こうゆう事か?w
2010/05/23(日) 02:11 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>イブさん
んー、知らないにしてもやったことに変わりは無いですしね、、w

こっちみんな。(・ε・)
2010/05/23(日) 14:54 | URL | とら #-[ 編集]
No title
ふーむ…強武器うんぬんですか…

これは結局個人の考えの問題ではないですかね?

戦うということは、相手の嫌がることをするということですし…

どんな戦い方をしても、嫌がるひとは少なからずいるんですよ。

だからうちは、相手によって戦い方、機体を変えるのは、もうやりません。

とらさんが、とらさんの制約で、戦い方を決めることは、反対しません。

ですが、相手が自分の気に入らない戦い方をしていることに対して、

一方的に、幼稚だとか、マナーが悪いと判断するのは、

ちょっと疑問に思います。

相手も、相手なりの考えがあって、戦っているということを

頭の片隅にいれておいてほしいです。

最近どこに行っても強武器うんぬんとか、話がそればっかりなんですよね…

正直、個人的には、もううんざりしてます…。

まあ、ラグは、別問題ですがね…

なんか、真っ向から否定する内容の米ですね…すいません。
2010/05/23(日) 15:38 | URL | Army【国境無き世界】 #-[ 編集]
No title
昨日は対戦ありがとうございました!

んー、初めたばかりの初心者にふわふわすんなラグいんだよ!とか
横引きすんな弾あたんねーよ!とか
言っちゃうのがまずおかしい気がするので別にいいんじゃないでしょうか。


とか言いつつ、昨日の私は腕マシスラにちょっと安定詐欺ったRPG積んで遊んでたりしたわけで・・・^q^
2010/05/23(日) 15:53 | URL | ひよこねこ #-[ 編集]
No title
>かぼさん

そりゃあそうですが、戦うといってもゲームです。
別に戦い方が問題だなんて一言もry

幼稚だとは言いませんが、ちょっとどうかなーと思います。

そんなのはわかってます。
ちゃんと場合によって使い分けて欲しいといってるだけです。

だから、前から「ガチアセン使いたいなら、ガチ部屋かランクに行ってください。」(多少変わってる気もするけど気にしない。)って言ってるじゃないですか。

そういう人が多いから仕方ないのでは?
正直オレもうんざりしてます。いろいろと。


>ひよこさん
こちらこそ、ありがとうございました!

うーん、まあ、そうなんですが、、、w
まあ、相手からしてみれば初心者だとかはあまり関係ないわけで、、、
うーん。x゜

そういえば使ってましたねw
2010/05/23(日) 16:21 | URL | とら #-[ 編集]
No title
たとえ誰かが
「ふわふわきめぇ!」とか「ガン引き~」
とか言われても
とらさんの動きを見た感じそんなことしているような
人ではないと思いますよ~

そういや俺もとらさんと最初に戦った時
WGコアに追加Bとかつけてたなぁ・・・・・
あのときはごめんね!!<m(__)m>
2010/05/23(日) 20:20 | URL | れくたんぐる #gq9m/OHk[ 編集]
No title
ん~あれだろ・w・

アセンと戦い方に文句あるなら黙ってフレ部屋かNPC(ストーリー)でもやってればいんじゃね・w・

野良でやってれば・・・・ものすごいのがくるときあるし・w・
(コジマ垂れ流しOBで移動してるだけの変態とか・・・・)
別にとらがふわってようが、強武器積みまくってようがまったく気にならないからほかにイイヨウがない・w・

2010/05/23(日) 20:51 | URL | 懐がやばぁい・・・・ #-[ 編集]
No title
>れくさん

前の話ですw
今はどうなのかもよくわかりませんが・ω・;

いあいあ、こちらこそすみませんorz


>フリートさん

いやまあ、なんつーか、、、
フリートさんぱねえっす(゜д゜;
2010/05/23(日) 23:12 | URL | とら #-[ 編集]
No title
先日のコメント、申し訳ございませんでした。

ただ、場所を選んでほしいということですよね?

ブログをよく読まずに軽率な発言したこと、深くお詫び申し上げます。

ただ、個人的には、特化やアンチアセンはあっても、チート武器は存在しない…(メリットもあればデメリットもある)

と思っているんですよね。

まあ、人それぞれということで。

これからも宜しくお願いします。

2010/05/25(火) 13:12 | URL | Army【国境無き世界】 #-[ 編集]
No title
>かぼさん
よろしくお願いします。
2010/05/25(火) 22:11 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
