がふがふ。(´・ω・`)



自分のイメージ

気が付いたら変態キャラで定着してました^q^

自分はとあるTCによく顔を出すんですが、いい人ばっかりでとても楽しいです。
が、なぜかそこの人たちからは「とら=変態」となってるようです。lllOTL


まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないんですがね、、、

自分は口下手なんですね。けど、人と話すのは結構好きだったりします。楽しいですし。
けど口下手なんですorz
つまりこんな感じ

喋ろうとする
  ↓
口下手でうまく話せない+話題提供できない+話を拾えない
  ↓
悩む、とっとと話さないと、どんどんログが流れてくので焦る
  ↓
/(^o^)\
  ↓
、、、これだ!
  ↓
エロトーク、、、orz

どうしょうもないです^q^
何とかしないといけませんね、、口下手。
というかエロトークに辿り着くあたりが問題ですね。
、、、はあorz
コメント
No title
大丈夫v-218 私もゲイヴン及びガチムチトークしか出来ない!v-91
2010/04/07(水) 21:49 | URL | 通りすがりのゲイヴン #-[ 編集]
No title
エロトークしかできない・・・そこが・・・イィ!
2010/04/07(水) 22:36 | URL | (21) #a2.0NZeY[ 編集]
No title
大丈夫だ、そこまでガッチリしてないぞw
2010/04/07(水) 22:42 | URL | 通りすがりのHYMT #-[ 編集]
No title
>ゲイヴンさん
あなたは、、、まさか、(゜Д゜;)

>ロリさん
そう言ってもらえるとありがたいれす;

>HYMTさん
そうなんですか(・。・;
2010/04/07(水) 22:52 | URL | とら #-[ 編集]
No title
私は「とら=変態」とは思ってないけどなぁ(^_^; どっちかっていうと頼れる大人なだけどなぁ~
2010/04/07(水) 22:55 | URL | 巧雪? #-[ 編集]
No title
最近抑えてるでしょ!?
ガマン カラダ ヨクナイ
2010/04/08(木) 14:04 | URL | 煌 #-[ 編集]
No title
とら=変態
これはいいことじゃないか・w・
むしろ変態じゃないとらとかとらじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!
2010/04/08(木) 18:05 | URL | 通りすがりのおっさん・w・ #-[ 編集]
No title
>たくさん
オレが大人とは、、、おもしろい事言いますね(゜_゜)

>ふぁーさん
まあ、少し抑えてますね、、、(・ω・;
セイシン モ ヨクナイデス
正直そろそろ、、、こk(ry)が爆発しそう、、、(;ω;`
2010/04/08(木) 18:08 | URL | とら #-[ 編集]
No title
>フリートさん
、、、(゜ε゜;)
そうか!このまま変態路線で!
、、、そんな勇気ないです^q^
オレへたれすぎ泣いたorz
2010/04/08(木) 18:16 | URL | とら #-[ 編集]
No title
YOU認めちゃいなYO☆
2010/04/09(金) 01:18 | URL | ふらじ~る #-[ 編集]
No title
時と場合よって使い分けるZE!☆(キラリ
2010/04/11(日) 09:26 | URL | 通りすがりのEVA? #-[ 編集]
(-ω-)v
俺も口下手だ、気にするな~!w
2010/04/11(日) 19:11 | URL | EVE #-[ 編集]
No title
>ふらさん
この際、、、いや、でも、、、!
うgggggggggg

>イヴさん
それだ!なるほど!

そうします!>ω<
2010/04/11(日) 19:27 | URL | とら #-[ 編集]
No title
いつもたのしいですし変態でもいいと思いますYO!w
2010/04/11(日) 21:02 | URL | ススノ #-[ 編集]
No title
>ススさん
、、、(・ω・;
いや、でも認めてしまうのは、、、
あ”あ”あ”あ”
2010/04/11(日) 22:21 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
