がふがふ。(´・ω・`)



積みゲー崩し

積んでたゲームを、を一個ほど終わらせました。
アーマード・コア プロジェクトファンタズマを終わらせました。

あと積んでるのは、、、
ACMOA、AC2、AC2AA、アルトネリコ3、龍が如く見参、あとエ○ゲーが少々・・・

あー、一応やってはいるけど、まだクリアしてないのも数本・・・

なんで積みゲーしてるんだろ__;
つい最近までは、まったく積まずに一個ずつクリアしてく派だったんだけどなぁ・・・

他にも欲しいゲームがあったりするのに。。。
どうしてこうなった/(^O^)\





えーっと、なぜこんな記事書いたかって言うと、、、
つまり、ブログのネタがないということ。スミカ・ユーティライネンです
(´・ω・`)ノシ
コメント
(・w・)ノ
積みゲー、一つクリア、おめでとうございます~!w
俺も積みゲーあっちこっちに手を着けてほとんど進んでね~!w
2010/05/24(月) 23:58 | URL | EVE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 00:29 | | #[ 編集]
ファンタズマが倒せない
おめです、私は月光にKARASAWAを使いきっても倒せませんでしたよ........
日曜日に2をクリアしました、次は前クリを目指したいですに、俺も積みゲーくずししたいおw人生のクリアもしたい、もうバットエンドでいいから...orz
2010/05/25(火) 13:39 | URL | らっくん #-[ 編集]
No title
おつでし~w
ファンタ妻面白いよねぇ

と、一つ終わったところでRPGなんぞ勧めてみる
2010/05/25(火) 18:50 | URL | hymt #-[ 編集]
No title
>イブさん
ありがとうございますw
頑張ってくだしゃあw


>2010-05-25(00:29)
頭だけほぎゃーですね。
それ以外はあってます。

それはちょっと気が引ける・・・w

ですよねぇ・・・

マニュアル少し慣れてきました^q^

ちょwなにやってんですかw



>らっくんさん
バットエンドなら吊ればいいd 
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



>ヒュムトさん
面白かったですw

RPG・・・アルトネ3か。。。
2010/05/25(火) 22:15 | URL | とら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
ついったー
プロフィール

とらみん

Author:とらみん
日々をダラダラと過ごしている人間のようなナニか。


PS3
PS3ID:H5-L-mirror

XBOX360
タグ:H5Lmirror

スカイプ
スカイプID:toraminn5

当ブログはリンクフリーですが、リンクした際には一言あるとありがたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター

いつもありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ開始からの経過日数
たまちゃん時計
寝てるときにクリックすると何かが起きる・・・かも?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
